fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

カフェ スローでのランチの後は買い物などした後に立川に戻り、
「issue」という北口に近い雑居ビル内のバーへ行きました。
DSCN0076.jpg
チャージなしというのはいいかもです。
まあ、お通しでおいしそうなものが出てくれば、それはそれで
嬉しいんですけど。

開店時間早々とはいえ、金曜日なのに先客はなし。
DSCN0071.jpg

まずは生ビール。レーベンブロイです。
DSCN0068.jpg

とりあえずフィッシュ&チップス630円を注文。
DSCN0069.jpg
ポテトもフィッシュもカラッとあがっていて、おいしい。

2杯目は、コノスル・ピノ・ノワールのグラス560円。
ピノ・ノワール大好きなんですよね~。
DSCN0070.jpg

ラタトゥイユのブルスケッタ420円。
DSCN0072.jpg

自家製バジルソースのマルゲリータピザSサイズ940円。
Sサイズなのにけっこう大きくてびっくり。
これ以上はもう食べられなかったです・・・。
DSCN0073.jpg
すいていたからか、静かでしたし居心地もいいし、お手頃価格で
よかったです。

Dining and Bar issue 立川市曙町2-12-15 立川金水ビル2F 042-528-6023
              Lunch 11:30-15:00L.O. Dinner 17:00-5:00 月休



スポンサーサイト




【にゃんさん】
どうも~~♪

そうなんですよー。奥の方に通して頂いた
おかげか、騒がしさや、バーだからと覚悟
してたタバコの煙などもなく快適でしたよ~。
駅のすぐそばなので便利ですし。
家来さんたちもぜひ♪

【】
こんばんは 女王様のにゃんです♪
落ち着いてていいお店ですね~
ブルスケッタとワインで
とっても美味しそうです~
家来たちが行ってみたいそうです★
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。