2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


・・・また行ってしまいました。今回は初の平日ランチ
タイムです。こちらが5月のランチパスタメニュー。
CIMG1165.jpg

4つあるパスタのトッピング(具)は和風だったり
通常パスタにあまり入れないようなものが目立ちます。
確か4月もそうだったような気がします。
んーでも個人的には2つはそういう系でも、あと2つは
オーソドックスなボロネーゼとかカルボナーラとかを
混ぜてもいいのではないかなあとも・・・思ったり。

気を取り直し、今日は豪華に!2500円のCランチにして
みました。今回もデカンタワインをオーダー。

CIMG1166.jpg


read more▼

【さすが!みやさん】
おお!ここもご存知だったのですか!行動範囲
が広いですね。さすがです!!おいしいです
よねー。また今度週末や夜に行ってイタリアン
らしいメニューを食べたいです。
わたしが行ったのはだいたいいつも開店して
すぐですけどけっこうすいていました。

【やっぱりいいな~】
こんばんは。ここは私も大好きなお店のひとつです。ただぱぽさんのブログの影響もあってか本当に混んでますよね。最近は仕方なく断念して近くのインド料理のお店や所沢方面のお店に浮気しちゃってます(笑)。写真を見て久し振りに行きたくなっちゃいました。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。