2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

まずは、2度目の訪問となる「スリール」
コメントで教えていただいた、ホワイトチョコとくるみのパンがあったら
いいなあ~と思って行ってみたら、2か所にわけて、すっごくたくさん
置いてありました(笑)。

さらに、チーズグリッシーニもあったのでそちらもゲット。
pan1.jpg
グリッシーニは、大好きな立川エキュートのキィニョンのに比べると、
チーズの風味がだいぶ薄かったかな。

ホワイトチョコとくるみのパンは、とっても好みの味でした~~。
一瞬にして全部食べてしまったので、もうひとつ買ってもよかったかも。




こちらは牛浜の「ブーランジェリー・レコルテ」のもの。
左端の白身魚のサンドは、日の出イオンの地元パン屋さんのコーナーにも
売っていますね。
ただ、イオンではラップで包まれてるけど、お店で買うとこんなにフライが
はみ出てるんですねえ。さらには南蛮風の甘辛の味付けでした。
イオンのもそうだったかなあ?
pan2.jpg

レジのところにメレンゲもあったので買ってみました。
とーってもサクサク(というかカリカリに近い食感?)でした。
pan3.jpg

【艶さん】
どうも~~♪

こちらこそよろしくお願いしますー!

その節は、パン情報をありがとうござい
ました~~。コメントで読んだ時から
これは気に入るだろうなあと我ながら
思ってましたよ(笑)。
行ったらいつも買ってしまいそうです。
【お久しぶりです~。】
ご無沙汰してます~。
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします(ぺこ)。
さて、以前コメントで話してたクルミとホワイトチョコのパンを購入されたんですね~。
しかもお気に入りのようで、嬉しいです^^
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。