2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

以前、美容室でお茶とお菓子を出して頂いたのですが、そのときの
クッキーがアールグレイの味がして、珍しくて、アールグレイ大好き
なのでなんとなくですがパッケージに書いてあった名前を覚えて
おいたら、先日拝島のイトーヨーカドーに行ったときに、そのお店
「カリン・ブルーメ」が入っているのを発見!

焼き菓子がいくつか入った袋と、ミルフィーユ3つ入りを買って
きました。
egcookie2.jpg

詰め合わせの中に以前食べたのと同じ、アールグレイのクッキー
もしっかり入ってました。

バターが効いてしっとりとか、クリームが入ってたりとかでは
なく、サクサクととても軽くて、アールグレイの風味がきいて
います。
egcookie1.jpg
一緒に入っていたラング・ド・シャにクリームはさんだものや、
キャラメリゼアーモンドののったクッキーやら、どれもなかなか
おいしいです。たしか500円くらいだったような気がするのですが、
けっこういろいろ入ってたし、お買い得でした~♪



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。