2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ちょっと前に羽村の産業道路沿いに見つけたハワイアンな雰囲気の
お弁当屋さんに行ってきました。
hoihoi1.jpg

hoihoi4.jpg


この日は白いごはんのがっつり入ったランチ・・・という気分では
なかったのですが、このお店はサイドメニュー的なものが豊富で
よかったです~。
hoihoi2.jpg

hoihoi3.jpg

ライスコロッケとアメリカンソーセージ。
hoihoi5.jpg

中身はこんな感じ。
hoihoi6.jpg

あとはチキンバスケットも。ポテトフライもついているし、チキンも10ピース
だったか入っててボリューミーなので、ランチで食べきれなかったチキンは
夜食べてもいいかなということで。
hoihoi7.jpg

注文してから揚げ始めるのでちょっと待ちますが、出来たてを食べる
ことができます。

ソーセージは日本のっぽくないというかワイルドな感じでおいしかったし、
モチコチキンは、かなりガーリックの効いた濃い目のフレーバーでした。
ビールに合いそうです。

サルサドッグやピタサンドや普通のお弁当なども食べてみたいですね~。
その場で頼むとちょっと待つので、時間がない時は電話で予約してから
がいいかもです。

ホイホイ亭 CHICKEN 羽村店 (HoiHoi亭 Kiy's Kitchen)
羽村市富士見平1-13-19 042-578-9388 11:00-18:00 不定休

【プラムさん】
どうも~~♪

お、もうけっこう車で移動されてるのかな(^^)。
ロコモコは買われたでしょうか。

福島屋の割りチョコはわたしも1カ月くらい
前に買いました~。産地別のチョコとか
あっておもしろいです。

今川焼屋さんは前を時々通るので知って
ます~。お店はめちゃかわいらしい感じですが
今川焼ってあんまり食べないかもです(^-^;)。
【ロコモコ!】

こんなところにー。
つい最近も通っていたのですが、全然気がつきませんでした!
明日にでも行ってみようと思います。


私は福島屋さんのスイーツにはまっております。ロールケーキとか、割りチョコとか・・・。

あ、あと「西多摩まるかじり」で見たのですが、
福生のサンマルクの近くの今川焼き屋さん(
エレファント)はご存知ですか?
今度偵察に行ってこようと思います。
【にゃんさん】
どうも~~♪


そう!そうなんですよぉ>お酒に合いそう
1個とかから買えるのもいいですし♪
おかずとごはんが一つの入れ物に入った
お弁当がメインのお弁当屋さんだとこういう
買い方はなんとなくしづらいような気がして・・・
ってあまり行ったことないのですが。

コロッケの中身はあっさりした感じでしたけど
モチコチキンはに濃い味付けでしたよ~(^-^)。

むさむらの豚骨ラーメン屋さん、行かれた
のですね♪
いつ樹もそろそろ落ち着いてくるかも?
限定メニューも素敵なものが多いので、
メルマガ購読されると良いかもです~。

【】
こんにちは 女王様のにゃんです~♪

魅力的なメニューがいっぱいの
お弁当屋さんですね!!
夜のおつまみとして買ってみたいわ~☆
どれもお酒に合いそうです!
さっそく家来たちが行くそうです。
いつも美味しい情報ありがとうございます☆

そうそう!以前ご紹介されていた
豚骨長浜ラーメンのお店に
家来が食べに行ったのですが
満足して帰ってきました~
そのうちまたブログに書きたいと
思っています★
いつ樹もすっごく行ってみたいと
思ってますがいつもすごく混んでいて
二の足を踏んでる家来たちですが
やっぱりとても美味しそうですね~!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。