2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

ハワイアンとカリフォルニアも食べてきました(笑)。
hawaii1.jpg

ハワイアンですが、目玉焼きが入ってるってことで月見バーガーを
ほうふつさせますが、画像からもわかるように明らかにバンズから
はみ出たパティと、パルミジャーノだかが一緒に焼きあげてある
バンズはインパクトがあります。
hawaii2.jpg





そしてシリーズ最後のカリフォルニアバーガー。
カリフォルニアといえば、アボカドでしょう?・・・って思ったけど
(それはお寿司だって?)、大量生産や作り置きをする場合はアボカド
を使うのは難しそうかな。どろ~んとなっちゃいそうだし。


実は一番インパクトがないなあと思ってあまり期待してなかったのですが、
意外と万人受けしそうな味だった気も?
hawaii2.jpg

赤ワインを使ったというソースも、そう言われてみれば赤ワインの香りが
ちょっとしました。

レタスに関しては、この細かい切り方よりもニューヨークの時みたいな
束になってたのの方が食べやすくて好きかも知れません(笑)。
hawaii2.jpg

そういえばCMで見ましたが、テキサスが復活するみたいですね。
もしかして一番人気だったのかそれとも最初だったから食べそこ
なってしまった人が多くてリクエストが殺到したのか?

羽村の駅近くのマクドナルドはドライブスルーでたまに利用しますが
お昼時や週末は、道路の左側にドライブスルー待ちの車が並んでたり
してますねえ。

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。