2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ここんとこ雨が多かったですねえ。
そんな雨続きの合間の、5月並みに暖かかった日の午後、どこか
ちょっと足を延ばしてお散歩に行こうと思い、入間にある彩の森
入間公園というところへ行ってきました。
iruma1.jpg

梅の花が咲いてました~。
iruma2.jpg

iruma4.jpg

この方は、木の向こうを歩くミニチュアダックスをガン見。
iruma3.jpg

大きな池もあり、ひろびろとしてとってもいい感じ。
iruma5.jpg

今度は池のカモをガン見・・・。
iruma7.jpg

となりが自衛隊基地なので、飛行機の発着で轟音がしてました。
これはその飛行機雲かな?
iruma6.jpg

この木、大好きなんですよねえ~・・・メタセコイアって
いうんだったかな?
葉がある時もない時も絵になります。
iruma8.jpg

ひさしぶりにまつぼっくりを見ました。
iruma11.jpg

噴水もありましたよ。お尻ショットですが、、、
iruma9.jpg
家族連れや犬連れやウォーキングする人などが多かったですが、
こんなお天気の日には、お気に入りのベンチで本を読みながら
日光浴・・・なんてのもとっても癒されそう。


彩の森入間公園 入間市向陽台2丁目 駐車場212台

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。