2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


銀座通りの人気イタリアン3.14の数軒先にある同店のカフェテリア
「3.14 バール」。何年か前にその存在を知ったテイクアウトできる
イタリアンのランチを買ってみました。
314gaikan.jpg



赤、黄、白、緑といろどりがきれいです。680円だったかな?

チキンとじゃがいものオーブン焼きでしょうか。
蓋を開けたら焼けた香ばしい香りがしました。
このチキンは、もも肉をシンプルに塩コショウで焼いた(レシピは
違うのかもですが)のかな? 皮が香ばしくて気に入りました。
314chicken.jpg


トマトソースパスタとシーフードのサフランピラフ。
314pastapilaff.jpg

具の乗っていないピザ生地のようなものとナス。
314nasupizza.jpg



このお弁当はお店の外で売られていたのですが、中を見たら
ジェラートを売っているのが見えたので一緒に買って帰ることに。
ドライアイスがないそうなので、長時間の持ち歩きは無理ですが。

大好きなカシス(右)と、ざくろとラズベリー(左)のジェラート各250円。
314raspcassis.jpg

選んだフレーバーの関係かもですがシャリッとしてシャーベット
的な食感でした。

カシスの方が、果肉みたいなのも入っていて好みだったかな。
314cassis.jpg


お弁当は中身が変わったりするのかなあ~。
ジェラートともどもまた買ってみたいです♪

3.14バール 福生市本町105 042-552-4314 11:30-18:00
市営P利用の場合割引ありのようです。





【お返事下さった方へ】
たびたびありがとうございます。

ほんと、何かの間違いだといいですね・・・。
電話の調子がちょっと悪かったとか。

そして近くなのになかなか偵察に行けなくてすみません、、、
でもぜひとも調べてみたいと思います。
確か、前のお店を閉めて他へ移転した時も突然だったん
ですよね・・・。

また何か気になることがありましたらお気軽にコメント
してくださいね~(^-^)。
恥ずかしければ鍵コメでももちろん大丈夫ですので♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コメント下さった方へ】
コメントありがとうございました~♪

そのお話は存じ上げませんでした・・・。
もし本当でしたらかなりショックです。
しばらくぶりにそろそろ行こうかと思ってたのですが・・・。

近々通ってチェックしてみますね。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

