2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


「トラットリア」とか「バール」とか「ビストロ」と
いう名前が大好きです。「トラットリア」以外は・・・
やはり住んでいる場所柄か(^-^;)、とんとごぶさた
なのですが、先日車で走っていて偶然発見した青梅の
「ビストロ」に行ってきました。
CIMG1240.jpg

CIMG1239.jpg

CIMG1238.jpg


read more▼

【みやさん】
いえいえどういたしまして♪
みやさん青梅のご出身でしたか。
ローソン向かいのイタリアンってピエモンテ
とかいうところだったかな。けっこう昔から
あるような感じですよね。いつか行ってみたい
と思っておりましたですよ。
【ありがとうございます】
こんにちは。ぱぽさんの説明されている行き方は、とても分かりやすいですね。近くにあるケーキ屋さんも気になるところです(笑)。ところでこのお店の旧住所を教えていただき、本当にありがとうございます。なんとな~く記憶にあるような・・・・・。実は青梅が実家なもので、すごく気になったのでお聞きしたというわけなんです。余談ですが、ぱぽさんの説明にあったローソンの向かいにあるイタリア料理のお店は、結構美味しいようですよ。情報元が母なので、ちょっと不安ですが・・・・(笑)。
【みやさん】
やっぱりチェック入ってました?
別のアクセス方法として、小作駅北口?から
出てまっすぐ行き左にローソンのある角を
曲がると確かお店の前を通るはず。
ケーキ屋さんが近くにありましたね。
元の住所は東青梅1-8-6 2Fだそうです。
去年の7月くらいに閉店したみたいです。
【このお店も】
こんばんわ。たびたび失礼します。瑞穂のお蕎麦屋さんの前を通ったのは、最近あの辺に引越しをしたという友達のお家を探しているときに迷って偶然通りかかったんです(笑)。普通じゃ絶対に通りませんよね。ところでこのお店も前から気になってました。場所は小作駅の東口を出て一つ目の十字路を左折(青梅方面)に行って、少ししたら右折した所ですよね?確か向かい側あたりにドラッグストアのバイゴーがあったような・・・・。瑞穂のお蕎麦やさん同様にかなり良さそうなので、こちらもぜひぜひ行ってみます。それにしても東青梅にあったお店とは知りませんでした。東青梅のどこにあったんだろう??ご存知でしたら教えてください。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。