2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

朝日新聞のコミック編集部というところから書籍小包が送られてきました。

コミック? ネットでマンガを買った覚えはないんだけどなあ・・・??

ひとつ心当たりがあるとすれば・・・。
ちょっと前に、FC2ブログの管理ページで、「つれづれ蕎麦」の書籍本
プレゼントというのがあったので応募したのですが、もしかして、それ??



と思って開けてみると・・・



present1.jpg

おおお~~~!!
当たったんだあ(嬉)!

実は近くの本屋さんに行くたびに探してみたのですが、売られているのを
見たことなかった(売り切れ?)・・・ってのもあって、どうせ当たらない
だろうと思いつつ申し込んじゃいました。


present2.jpg

中の写真もきれいですね~。

present3.jpg

これを頂いた後に、電車で出かける機会があったので、車内で読んだの
ですが、改めて、yukaさんのお蕎麦を表現する言葉の豊富さに感心して
しまいました~。

そしてこの本がまた、よくあるグルメガイドブックというよりは、読み物
ちっくな感じで、読みながらほっこりと癒されます。

この場をお借りして、FC2さん、ありがとうございました~!大切にします♪

【yukaさん】
どうも~~♪

ほんとに私もびっくりでした。
懸賞モノって、ほんとに抽選して送ってるん
だろうかって疑問に思ったりする方だったので
よっぽど欲しいもの以外は応募もしないですし、
当たったこともめったにないものですから。

当選人数何人か忘れてしまいましたが、確かに
知り合いに当たるってすごい確率ですね!

ですし、
【うわぁ、びっくりしました♪】
ぱぽさんの手に届いたなんて、
なんてなんて…、すごい偶然というおうか何と言おうか、
私も、すごくうれしいです(^^)。

稚拙な場所などあると思いますが、楽しんでもらえたら光栄です。

でもでも、本当にびっくりしました~(^^)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。