2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

飲みに行くお店を予約する時、行ってみたくて過去に何度も電話して
みたものの、いつも空きがなかった小作の「メリハリヤ」。
今回は気合を入れて、えらい前に予約を入れたのでOKでした。

なんでそんなにここに来たかったかというと、飲み放題コースの
時間制限がないんですねえ。普通は週末なら2時間なんですが。

事前に相談して少しアレンジして頂いたメニューはこんな感じです。
サラダのトッピングのパリパリワンタン皮で早くもテンションUP。
merihari1.jpg

自家製チーズ豆腐。
正直あまり期待してなかったのですが(スミマセン)、すっごく
おいしくてびっくり。ちょっと甘くてデザートぽい味ですが、
甘いものにほとんど執着のないわたしでも気に入ったので、スイーツ
大好き女子には大人気必至かと。
merihari2.jpg

手羽先の味付けもグーです。
merihari3.jpg

ハムカツ。実は今回、お店側にお肉多めな構成にして頂きたいと
お願いしたのでボリューミーな感じですが、基本のコースメニュー
はもうちょっと違います。
merihari4.jpg

ピザは、半熟卵が落としてあってビスマルク風?
merihari5.jpg

豚のピリ辛味噌炒め、みたいな名前だったかと。
またまた肉です(笑)。
merihari6.jpg

このあと写真撮り忘れた炒飯があり、最後にデザートのアイス。
merihari8.jpg
これで1人3999円、時間無制限飲み放題・・・ほんとすばらしいです。
ぜひまた行きたいですね~~。

メリハリヤ小作店 羽村市小作台1-6-9 パールマンション103
    042-579-4562 17:30-23:15(L.O.) 日休 

【にゃんさん】
どうも~~♪

いえいえこちらこそにゃんさんの記事はいつも
参考にさせて頂いてますよ~~♪♪

4年前ですか。
その頃はけっこう飲み会が多かったので何度も
予約の電話を入れましたがいつも満席で断られ
てましたっけ。まあ人数が多かったんですが。

チーズ豆腐お口に会うとよいのですが♪
このお店はPもあるので2号さんの運転で
お車で行かれることも可能なんですね~、
うらやましいです(^^)。


【】
こんにちは 女王様のにゃんです♪

家来たちも、もう4年ほど前になりますが
飲み放題コースを利用したことがあります~☆
時間無制限なんて本当に太っ腹な企画で
うれしいですよね!
その時は自家製チーズ豆腐はでてきませんでしたが
すっごく美味しそうです~!
また行かないといけませんね(笑)
いつも情報ありがとうございます★
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。