2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

・・・こんなタイトルの記事、毎年書いていますね~~(^-^;)。

個人的に、暑い時に汗かいてまで熱いものを食べるのがそんなに
好きではないので、夏場はアツアツ食べ物の記事はほとんど
ないかと思われます、あしからず。

今回おじゃましたのはまたまた福生西友の北京菜館。
なんだか夏限定の冷たい麺メニューがあるではないですか。
pekin5-5.jpg
一番上の生ビールセットにひかれますが・・・(笑)。

オーダーしたのは冷やし担々つけ麺。
なんでだか、上のメニューに載ってないですね・・・。
pekin5-1.jpg

pekin5-4.jpg

今度行ったら、ゴマだれのバンバンジーつけ麺も試してみたいです。

北京菜館 福生西友店内


【にゃんさん】
どうも~~♪

そうなんですよね~、私暑がりなのでもう
ラーメン系はもっぱらつけ麺のあつもり
以上の冷たさを求めますーーw

生ビールセット、素敵ですよねえ?
ありそうで意外となさそうな感じで。
これに餃子とかミニ炒飯みたいなのを追加
すれば満足しそうです~~♪

そしてにゃんさんも桃園文庫をご存じだった
のですね!さすがです!!
【】
こんばんは 女王様のにゃんです♪
暑くなるとやっぱり冷たい麺がいいですね!
個人的には生ビールセットが
気になります~☆
中野の桃園文庫・・・
家来たちも行ってみたいと思ってました~!
やっぱり素敵なお店ですね★
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。