2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昭島のがってん寿司へ。

ひさしぶりに来てみたら、平日サービスのあら汁が味噌汁に変更に
なってました。
でも魚のあらは相変わらず入っていてそんなに変わってない感じです。
gattenjun1.jpg
普段味噌汁とかあら汁とか飲まないので、ここではいつもしっかり
いただきます。


ここのサーモンが大好きなんです。
gattenjun3.jpg

そして、お約束の創作寿司も(笑)。
これは、鯵の竜田揚げバジルソース。
gattenjun5.jpg

穴子天ぷらロール。
サーモンと並んで穴子もお気に入り。
gattenjun4.jpg

トロサーモン三昧。
こういうコラボ寿司が豊富なのも嬉しいです。
gattenjun2.jpg

全品100円でない分ネタもしゃりも大きめです。
以前デザートにあった台湾風かき氷がすごくおいしかったんだけど、
また復活しないかなあ~。

がってん寿司 昭島店 昭島市つつじが丘1-1-14 042-549-1020 11:30- P完備

【艶さん】
どうも~~♪

おひさしぶりです~。
確かにお値段は100円寿司に比べると
お高めですが、それを上回る満足感が
あるかもです、わたしの場合ですが。
なかでも私も特にサーモンが好きです~。
【にゃんさん】
どうも~~♪

コメント遅くなりまして申し訳
ございませんですー。

おいしかったですよ~♪
にゃんさんもがってん寿司お好き
でしたものね(^^)。
明日から8月だから新メニューが
登場したりするかもですね?



> こんにちは 女王様のにゃんです♪
> 鯵の竜田揚げバジルソースって
> 美味しそうですね~!
> トロサーモンも色がきれいで
> 食べたくなりました★
【おひさしです~。】
美味しそうです~♪
がってん寿司は入間のアウトレットのもそうでしたっけ?一度だけ行きました。美味しい分お値段も、って感じでした^^;

私もサーモン大好きです~。
【】
こんにちは 女王様のにゃんです♪
鯵の竜田揚げバジルソースって
美味しそうですね~!
トロサーモンも色がきれいで
食べたくなりました★
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。