2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


恒例の陶桃のランチです。今日も1200円のコースにしました。
いっぺんにどん!と届くところも魅力のひとつ。
CIMG1242.jpg

今日は、茄子と豚の味噌炒め、ぷりぷり海老春巻、蒸し物は
もち米でくるんだシュウマイ?、あとサラダ、スープ、
ザーサイ、デザート、ドリンク。

CIMG1243.jpg


CIMG1244.jpg

デザートはバニラのパンナコッタ。
CIMG1245.jpg

いつもながらおいしかったです。

CHINESE DINER 陶桃(TAOTAO) 
立川市一番町4-57-1 042-531-3100 月休
11:00-15:00(L.O.14:30) 17:00-22:00(L.O.21:00)




【みやさん】
陶桃行かれたのですか!ありがとうござい
ます~(ってお店側の人間みたいですが)。
気に入っていただけたようでよかったです。
WOKもよいですよ~♪
この2店はランチ対決?としてちょこちょこ
載せる予定です。ランチは陶桃は日替わり
ですが、WOKは木曜~火曜の週替わりです。
【行ってきました!】
こんにちわ。私も先週末にぱぽさんのブログを見て以来、念願だった陶桃へ行ってきました。あえてランチメニューではなく単品であんかけチャーハン、坦々麺などを注文しましたが、どれも美味しかったです。でもぱぽさんのブログを見るとランチメニューにすれば良かったと後悔が・・・・(笑)。お店の方が陶芸をやっているらしく器も凝って、すごく良かったです。今度はWOKに行ってみたいと思います。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。