2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

モスバーガーの、「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を
とーっても楽しみにしてて、いざ買いに行ったらなんともう
販売終了してました(泣)。
期間決まってるなら最終日までやって欲しかったよ~>モスさん
rayu2-1.jpg

気を取り直して、同じく気になっていたケンタッキーの
「ハバネロボンレス」を買いに。
ちょっと前にCMで嵐のリーダーが食べながら悶絶していたので
どれだけ辛いんだろうと楽しみにしてました。
kenta2.jpg

激辛挑戦ソース4つ入りのセットを買います。
(もはやチキンの数じゃなくて激辛ソースの数で買ってるという(笑))
kenta1.jpg

一滴でジリジリとは、期待できそう~。
kenta3.jpg

いざ試食。
kenta4.jpg

ちょっと酸味を感じるソースは、思ったほどの辛さではないかも。
まぁ、全国展開のファーストフード店ではそんなに辛いものも
作れないのでしょうきっと。

ハバネロボンレス2個あたりソース1袋くらいの割合で食べて
ちょうどいい感じ(もっとつけてもいいんだけど)なので、
満足行くだけつけ続けて食べると確実にソースが足りなくなるので、
ここはチキンそのまんまの辛さを堪能しながら、残りのソースはなにか
別の料理の時に使うことにしました。

【たけぴさん】
情報ありがとうございます♪

そうみたいですね!
近所のお店の前を通った時、広告を見ました。
まだ1週間もありますが、今度は開始早々に
買いに行きます♪♪
【】
http://www.gaisyoku.biz/pages/news/news_details.cfm/3028
7/30日から限定で復活するらしいですよ。ラー油バーガー。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。