2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

以前コメントで、閉店情報を頂いていたのですが、確認してきました。
kiyo1.jpg

昔の写真と比べてみると・・・
CIMG6023.jpg

週末のお昼の時間でこの状態・・・ということは、とても
残念ですが、やっぱり閉店してしまったのかなあ。
臨時休業だったらきっと張り紙とかしてありますよねえ。

確か、以前のお店を閉めてこちらに移ってきた時も、突然だった
からネットでずっと消息をたどっていた常連さんとかがいましたが、
今回も突然の移転だったのでしょうか。

移転情報などお持ちの方がいらっしゃいましたらお知らせいただけたら
幸いです。

スポンサーサイト

【ジュジュママさん】
どうも~~♪ コメント遅れてすみません、、、

早く手がかりみつかるといいですね!お力になれなくてすみません。
【キヨさん】
まだ見つかりませんね。。。どうしたのだろう?
彼の本名を聞いておくべきだったなあ。
あの味が忘れられません。
【ジュジュママさん】
遅くなってもうしわけないです、、、
何度かこちらに同じコメントされてますが、いまだに手がかりないのですね、、、
もし何かわかりましたらお知らせしますけど今のところは何も聞かないです、、、

【キヨさんの消息】
だれかご存じありませんか?共通の知り合いもいなくなってしまって。。。彼の料理、もう1回食べたいなあ。
【jujumamaさん】
どうも~~♪♪

キヨさんですか、どこかでお店やってるのですかね?
情報も全然ないです。
【まだ】
キヨさんは店をオープンしないのかなあ。どこにいるのかなあ?
【そうですか】
残念です。でも待つしかないですね。。。
【jujumamaさん】
 遅くなってすみません、、、
 閉店してもう一年以上なんですね、そういえば・・・。
 
 この記事に最初にコメント頂いたすきっぱーさんの情報だと
 すぐの再開は難しそうな感じでしたし、そしてこのご時勢・・・。
 時々「キヨ」の名前含めて検索かけたりしつつ待ち続けるしか
 ないんでしょうかね。

【どなたか】
キヨさんが今、どこでどうしていらっしゃるか、ご存じないでしょうか?
私は吉祥寺時代からの大ファンでお友達でしたが、消息がつかめなくて。。。
【コメントくださった方へ】
こちらこそ教えて頂いてありがとうございました。
復帰を祈りながら待ちましょう♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【キャットママさん】
どうも~~♪

キャットママさんも、確かお住まいこのあたり
ではなかった気がしますのに、すでに閉店を
ご確認されていたのですね~。
そしてその確認されたお相手がお隣の接骨院
だったとは・・・ww

再開情報など入りましたらお知らせしますね♪
【ようこそ>すきっぱーさん】
コメントありがとうございます~!

閉店のお話、キヨさんから直接聞かれたの
ですね・・・。
閉店の理由が体調不良とかでないことを
祈りつつ、移転はないようですので、晴れて
再開!の暁にはまたあの場所でやって頂けると
いいなあ~~(期待)♪♪

情報ありがとうございました!
【】
あ、そうなんです!
私もこの間いったら閉じていてビックリしました。お隣の接骨院に聞いたら閉店。。。。
あの美味しいトマトソース・丁寧な仕事のピザの味が忘れられません。
またなにか情報を得たら教えてくださいね。
【キヨさん】
こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

キヨさんですが、残念ながら5/1で閉店してしまいました。
ご主人に今後のことを伺うと、移転ではないとの事。
移転するにもかなりの費用がかかるし、再開するとしても、すぐでは無いようです。

再開したら、店名には"キヨ"の名前を入れるとの事でしたので、気長に待ちたいと思います。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。