2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


よく通る道沿いなので、内装工事が始まった頃から見ていました。
kikyo1.jpg

真っ白な壁に白い暖簾のがさわやかなお店の前には、鉢植えの植物
と桶が置かれてすっきりした清潔感があります。
kikyo2.jpg

店内もこぎれいで、席はカウンター、テーブル、小上がりと
ありますが、「お好きなお席へどうぞ」と案内されます。
kikyo3.jpg

天せいろをオーダーしました。
kikyo4.jpg

kikyo6.jpg

コシがあっておいしいです~。
kikyo5.jpg

天ぷらの中に、切り身のお魚がありました。
確か、鰆って言ってたかな?
kikyo7.jpg

ミルクのように真っ白な蕎麦湯。
kikyo8.jpg

おいしく頂きました。

お会計の時、レジのところに八王子の名店「車家」のパンフレットが
あるのに気がつきました。
こちらのご主人、他のお店で修業されてから開店、というのは知っていた
のですが、修業先がそこだったのかな。

最後、ご主人がとてもしっかりお礼を言って下さいます。
これからがんばっていただきたいですね。

手打ちそば 喜郷 福生市本町72-2 042-553-1555
11:30-15:00,17:30-21:00 木休 P未確認


【たけぴさん】
どうも~~♪

お、Pありですか!
情報ありがとうございます♪
駅からわりと近い場所ですがあまり徒歩で行かない
エリアなのでよかったです。
【】
駐車場は店の向かい側に3台分用意されているようでした。
近くなので今度行ってみたいと思います!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

