2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

ずいぶん前に届いた拝島の「sobaみのり」の限定メニュー、
やっと食べに行けました。もしかして終わってしまってる
かもと心配したのですが・・・
minoriJUL8.jpg

よかった、まだやってました~>鶏辣汁蕎麦

てか、その上の胡麻豚汁蕎麦もおいしそうだけど・・・。
minoriJUL9.jpg

入ってすぐの廊下のギャラリーの写真、前回は山やお花の写真
でしたが、夕景や夜景中心のに変わっていました。
minoriJUL7.jpg

夜にはこんなメニューもあるんですね~。
minoriJUL1.jpg

そして鶏辣汁蕎麦登場です。
minoriJUL2.jpg

minoriJUL4.jpg

minoriJUL3.jpg

ラーメンみたいに味玉も入ってます。
minoriJUL5.jpg


ほんのりピリ辛でおいしいです~。
んでもやっぱりお蕎麦は冷たいつけ汁で頂く方が好きかも・・・。


平日お昼なのでコーヒーサービスを頂きました。

画像にはありませんが、このお蕎麦も蕎麦湯がつきましたので、あつあつの
蕎麦湯を頂いた後に、あつあつのコーヒーで、とても暑くなりましたよw
お昼はあまり時間がないので、今度はコーヒーを少し早く出してもらうよう
お願いしてみます(猫舌なので)。

minoriJUL6.jpg

soba みのり 昭島市緑町4-17-15 042-546-2270
   平日-土曜 11:30-14:30(L.O),17:30-20:30(L.O) 日祝は中休みなし 
   火・第3水休 店前に4台程度駐車可

【sacoさん】
どうも~~♪

お返事遅くなってすみませんー。
そしておひさしぶりですね♪

そっか、もうすぐアリさんマーケットでしたねえ。
今年は・・・どうしようかな。考え中ですw
sacoさんは今年はご自分の運転で行ってゆっくり
時間かけて買い物、かな?(^^)
【こんにちは~】
だいぶ前にコメントしたことのあるsacoです。

つけ麺みたいですね~
お蕎麦の風味が負けないのかしら?
今の時期は冷たいお蕎麦とか食べたくなりますよね!
いや、反対にカレーもなんですが・・・

9月4日アリサンマーケットですね。
今年は行かれますか?
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。