2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

お気に入りの「ベッカライ・ツェッペリン」でパンを買い、ランチは、
出かける前にネットで住所だけチェックしてきた入間のイタリアンへ。
住宅街の中でけっこう目立つ真っ白な一軒家。
senzano1.jpg

「豚ひき肉の白ワイン煮込み」パスタがおいしそうだったのでここに決定。
デザートもつけてみようかな。
senzano2.jpg

ドアを開けると、まず目に入ったのがギャルっぽい若い店員さん。
あんまり一軒家イタリアンでは見かけない感じなので新鮮です。
厨房には男性2人。1人は茶髪の若者で、ギャル店員さんの旦那さん
とかなのかな。そしてもう一人がオーナーシェフといった感じ?

お水のグラスがとっても大きいです。
かなり暑かった日なので、そんなに水は飲まないけど、これだけで
なんだかちょっと癒されます。
senzano4.jpg

セットのサラダ。意外と量があります。
この1/3くらいの量のランチサラダのお店だってあるのに。
ドレッシングではなく、シンプルにオリーブオイルがかかってます。
senzano3.jpg

自家製フォカッチャ。
タイム?の香りが効いています。
senzano5.jpg

パスタがきました。
パセリたっぷりパルミジャーノたっぷりでかなり好みのビジュアル。
味付けはそんなに濃くないですが、お肉もやわらかくてたくさん
入っていておいしいです。
senzano6.jpg

セットのアイスコーヒーと
senzano8.jpg

380円のデザートラインナップの中から「いちごのセミフレッド」
を頼みました。
senzano7.jpgんんんー、でもお値段の割にちょっと小さめかな?
最近ではランチセットのデザート追加が100円台とかでできるお店
もありますからねえ。
これに小さいジェラートとフルーツがちょこっと盛られてて
ソースもかかってたりすればまた印象が違うのかもだけど。

でも、他のテーブルのお客さんたちもみんなデザート頼んでた
ましたっけ。

店内の黒板に書いてあった夜メニューもおいしそうだったし、
「ケッカソース」とか「サルシッチャ」とか「セミフレッド」
とか、出てくるメニューの名前も本格的なものが見受けられます。
ランチメニューのコスパもとてもよいと思います。

SENZANOME(センツァノーメ) 入間市下藤沢323-1 04-2936-9317
11:30-14:00(L.O),17:30-22:00(L.O) 月・第3火休 Pあり


【ようこそ>3匹のママさん】
コメントありがとうございます~!

入間のお方でしょうか、多頭飼いなのですね(^^)。

昔の記事へのコメントとか、全然構いませんよ~・・・
というより、むしろ嬉しいですよ。
最新記事が目につくことはありがちですが、過去記事は
そのお店なりを探してわざわざここまでたどり着かれた
のですね~、的な部分がありますので♪

ひさしぶりに記事を読んで、またこのお店行きたく
なりました~。
穴場的場所なのでふらっと行けるのも魅力ですね。
【No title】
こんにちは
ずいぶん昔の記事へのコメントごめんなさい。
私もここ好きです

このセミフレッドもお気に入りです♪
【艶さん】
どうも~~♪

全然すごくなんかないですよーー汗。
カーナビ頼りですからw

あ、でも今思えば、カーナビのない
頃は、地図片手にやはりマイナー道を
好んで走ってた気がします汗。
【すごーい】
16号ほとんど使わないなんて凄いですね!
怖くて側道とか入れません・・・(涙)。
【艶さん】
どうも~~♪

逆に私は入間に行く時16号はほとんど
通らないかもです。
金子の方を通るコースで、16号は一瞬横断
するだけだったりしますw
幹線道路より県道とかのが好きなので。

お店の場所、確かにわかりにくいかも
ですが、武蔵藤沢の駅から来て
ドラッグストアだったかのところを
左に入って少し行ったところだったと
思います。「こんなところにあるの?」
というところではありましたが。
でも交通量も激しくないところなので
ちょっとうろうろしても大丈夫かと
思います。


【美味しそう♪】
お久しぶりです-。
入間はコストコにたまに行くのでがっつり食いついて地図見ましたが・・・16号からはちょっと離れてるんですね^^;
ナビの無い車に乗ってるのでちょっと不安になりました。
でもイタリアン好きなので気になります~。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。