2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ここ最近、「平家の郷」の前を通るたびに気になっていたんです。
heike7.jpg
この画像にも小さく写っていますが、「ピリっ辛」と書かれた赤い幟。

席について渡されたメニューには辛そうなものはない模様。
heike1.jpg

聞いてみると、出てきたのがこちら。
なるほどー、ハンバーグのソースのことだったんですね。
これだったら、おぼろげな記憶では、「あまり辛くない」というのを
聞いたことがあったような気がしたので、方針変更し、チキン南蛮
のランチ780円にしました。
heike2.jpg

お味噌汁とライス(少なめにしてあります)、そしておなじみの
田舎漬けもついてきます。
ハンバーグ並みに油もたくさん撥ねます。
heike4.jpg

漬け物に対してまったく執着はないのですが(あ、ピクルスは
好きですw)、ここの田舎漬けはなんだか好きです。
heike5.jpg

チキン南蛮はけっこういつまでもアツアツで、口の中けっこう
やけどしながら頂きました。
かかっているソースは、タルタルソースっていうよりもマヨネーズ
に近かった印象。
heike6.jpg
そうそう、サラダバーなんかもできていました。
ブロンコビリーやビッグボーイのそれと比べるとかなり小規模な
感じですが。

冒頭には、ここの辛いソースがあまり辛くないって聞いた気が
する・・・と書きましたが、もしかしてそれは、過去の訪問の時
に頼んだソースのことなのかも?って気もしてきました。
やっぱりまた行って食べてこないとかな。

平家の郷 西立川館 立川市西砂町1-65-2
0066-9674-19369 (予約専用,通話料無料),042-531-7655 (問合せ専用)
11:30-15:00(LO14:30),17:00-23:00(LO22:00) 土日祝中休みなし Pあり

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

