2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

・・・って、出来る前から広告が貼ってあったし、みなさん
とっくの昔にご存じですねきっと(笑)。

通る時はなにげに列ができていることが多かったのですが、
先日初めて行ってきました。
sub1.jpg

このメニューが期間限定?ぽかったので食べてみたいなと思って。
どっちのサンドイッチもおいしそうでしばし迷ったのですが、
コブサラダの方にしました。
sub2.jpg

八王子には昔からありましたが、実はサブウェイで買うのって
生涯初めてだった気がします汗。

パン、野菜、トッピング、ドレッシングがずらっと並んでいて、
それぞれ店員さんとやりとりしながらサンドイッチを作って
いきます。

ポテトセットにしました。
sub3.jpg

ポテトは低カロリーのオーブンポテトとのことで、フレーバーも
数種類あってこれまた迷いましたが、これはチーズです。
アメリカンですから、やっぱりチェダーチーズフレーバー。
sub4.jpg

手渡された時は、「こんなに大きなサンドイッチ食べられるかなあ」
と一瞬不安になったのですが、いざ食べ始めると、パンはやわらかいし
たっぷりの具はほとんど野菜なので、余裕で食べられたし、とても
ヘルシーなランチを食べた気分になりましたよ(笑)。
sub5.jpg
今回はコブサラダサンドだったので、ドレッシングはコブサラダドレッシング
がおすすめですと先に言われましたが、普通のサンドイッチだったら
これまた好きなのに出来るんですね。
下の方に小さく書いてあった「ホットペッパー(激辛)」を追加する
ことは忘れませんでした(笑)。
画像の左右の端に写っているハラペーニョのスライスがそれです。
いい感じのピリ辛アクセントになりました。
アボカドがペースト状じゃなくてスライスだったらもっと嬉し
かったけど、保存の問題とかあるのかもですね。

チーズローストチキンとかケイジャンチキンも気になるのでこれから
ちょくちょく利用したいと思います♪

サブウェイ イオンモール日の出店
スポンサーサイト

【艶さん】
どうも~~♪

コメント遅れましてごめんなさいm(__)m。

で、そうなんですよね、あのオーダーのしかた。
わたしもなにげに緊張しましたよ~。
幸い、前に何人か並んでいる時だったので、
前の人のお店の人とのやり取りをしっかり
聞いておきましたw

【ご無沙汰です~】
サブウェイ、私も気になってましたが先日行ってきました!
オーダー形式に慣れてないのでちょっとテンパりましたが^^;
独身時代に、出先の静岡で食べた以来だったので嬉しかったです♪
【キャットママさん】
どうも~~♪

そうそう、うどん屋さんだったんですよねえ。
サブウェイの出店も嬉しいですが、うどんか
お蕎麦のお店もあってほしい気も・・・。

そうですかー。ご主人が固いパンがNGなの
ですね。実は私は初めて食べる前までは
サブウェイのパンはフランスパンだと思って
たんですw なので「あ、やわらかいじゃん」
って思ったのですが、どうでしょう??
パン自体が何種類かあるので、一番やわらかい
パンとか聞いてみるといいかもですね♪

そして実はKIHACHI、いまだ行ったことが
なかったりします汗。この猛暑にかき氷、
いいですね~。帰りがけにテイクアウトして
みないとですね♪ 容器も持って帰れるし?w
【】
こんばんは~♪
イオンモールのレストラン街もなかなか生き残るのが大変みたいですね。うどん屋さんが撤退した後に入ったのがサブウェイでいつもなかなか繁盛しているみたいです。美味しそうなのでいつも脇目で眺めています。同伴の夫が興味しめさなくって・・・。でもやっぱりいつか食べたい!パンが固いと歯にどうも・・って躊躇しちゃうんですがほどほどならいけるかな。うん、食べようっと!
この夏の暑さはハンパないですね~。
サブウェイの裏手側のKIHACHIでかき氷にハマってます。抹茶ミルク氷orピーチミルク氷(だったかな?)とても美味しいですよ!食べ終えた後の容器とスプーンが可愛くっていつも持ち帰っています。ってせこいかしら?(笑)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。