2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫



その存在はずっと知ってましたが、「海鮮和食」とかってあまり
自分から選んで食べないので一度も入ったことがなかったのですが・・・

もしかしたら西多摩エリアに関するお店情報量は練馬住民の中でNo1では
ないかと思われるManoaさんの東京ウエスト2にて、ファミレス風外観で、
ハンバーグやミルクレープもある味里があると知り、ようやく食指が。
ajisato6.jpg

ajisato4.jpg

んー。画像整理してて「浜松産うなぎ」に気がつきました。
行った時はハンバーグもしくはメンチカツあたりにロックオンしてた
ので、メニュー見たときは気がつかなかったです、、、
ajisato5.jpg

オーダーしたのはこちらのハンバーグとメンチカツ定食。
(正式名&値段は失念)
ごはんは多そうだったので、1/3程度に減らしてもらいました。
ajisato1.jpg

この目玉焼きがなんだかなつかしい感じというか、鉄板に
貼りついていて白身部分を食べることが大変でした(笑)。
でもメンチカツもハンバーグもおいしくて満足。
ajsiato2.jpg

さらに、「携帯で空メールを送るとお得なことがあるかも?」的な
のがあったので、お料理が出るのを待っている時にやってみたら
ドリンク1杯無料が当たったので、ウーロン茶を頂きました。
ajisato3.jpg

このメニューラインナップだったら再訪ありですね~。

味里 神明台店 羽村市神明台3-5-1 042-554-8655
11:00-22:30(L.O) P完備

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。