2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


羽村の市役所通り沿いにあった「Korean Kitchen Jun」のあった
場所に、何やら安そうな中華のお店ができたのは何ヶ月か前のこと。

店員さんはどうもみな中国人のようです。
テーブルにはポットの冷たいウーロン茶。
mimika1.jpg

メニューはとても豊富で、レバニラ炒め、唐揚げ、麻婆豆腐、
チンジャオロースなどなどの定食系を始め、麺類も数種類あり
半炒飯、餃子、などとセットにもできるようです。
mimika2.jpg

「鶏肉さっぱり麺」が気になりましたが、しばらく食べていなかった
「台湾麺」があるではないですか。迷わずそれの半炒飯セットに。
基本のラーメン以外の麺も、ラーメンとの差額をプラスすればセットに
できるのがよいですね。
mimika4.jpg

mimika6.jpg

けっこう辛くていい感じです。
mimika5.jpg

炒飯は味がしっかりしてけっこう量もたっぷり。
菜ものの茎や豚バラスライスなど入ってておもしろいです。
mimika3.jpg

ちょっと床が油ギッシュな感じでしたが、会計担当した中国人
男性店員さんの日本語がとても丁寧で好感が持てました。


美味香 羽村市神明台1-18-1 11:00- Pあり
スポンサーサイト

【はるさん】
どうも~~♪

萬屋さんは行く前に閉店になってしまい
残念に思ってました。
今のお店は紫宏園でしたっけ?あの近くの
お店の支店なんですかね。

こちらのお店にそんなご縁があったとは
びっくりですね♪
確かにお値段も安いし、メニューも豊富で
入りやすい感じでよかったです。
はるさんは「鶏肉さっぱり麺」をお食べに
なったのかしら?これは私も今度ぜひ♪
【にゃんさん】
どうも~~♪

あの韓国料理のお店はさりげなくおしゃれ
な感じで入りやすくて私も好きでしたー。
ああいうタイプの韓国料理屋さんって
あまりないから残念ですね。

台湾ラーメンは、味仙の辛さにはやはり
及びませんでしたが、いい感じの辛さでした。
【】
お久しぶりです。
ずいぶん前になりますが『皇美鶏さん』への訪問時にコメントさせていただいた、はるです。

実はこのお店、以前おすすめした『萬屋』のお兄さんのお店なんです☆
萬屋が閉店して旦那さんが寂しがってたんですが、先週 ばったりお兄さんに会ったんです。
それでどうされてるのか聞いてみると、お店を始められたとのことで私たちも土曜に伺ったところだったんです。

以前は、際コーポ系だったので値段設定は出来なかったけど今はご自分で設定できるので安く提供できると言われてました。
『鶏肉さっぱり麺』美味しいのでオススメですよ♡
【】
こんばんは 女王様のにゃんです♪
このお店、気になってました~
家来たちはここにあった韓国料理のお店が
結構気に入っていたのでショックを
受けています★
真っ赤なスープが美味しそう~
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

