2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


去年の開店直後以来行ってなかった福生病院近くの「楽庵」。
前の道はよくとおるのですが、なんと、「夏季限定冷しまぜそば」
の張り紙があるではないですか!
rakuan0.jpg

ラー油マニアとしては「特製旨ラー油めし」の存在もかなり
気になったのですが、まぜそばの量が多いとあれなので自粛。

辛味噌のような調味料も一緒に出てきました。
rakuan1.jpg

上にたくさん載ってる、まるで食べるラー油の具材のような
フライドガーリックやオニオン?がとっても香ばしいです。
個人的には生卵はなくてもいいかなあ?
rakuan2.jpg

やっぱり今度、旨ラー油めし食べてみようっと。

つけそば専門店 楽庵  福生市加美平1-6-11 042-530-4415 Pあり
  11:30-15:00,18:00-22:00(土日祝 11:30-15:30,18:00-21;00)火休


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

