2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ランダムにいきます。

こちらは、もらいもの・・・というか、もともともらった人が
このフレーバーが好きでないということで、お下がり?です。

マカダミアナッツは大好きだけど、甘い系のフレーバーは初めて。
味がついてるので好きなのは、オニオンなんたらというやつなので、
自分では絶対買わないだろうなあ~ってのもあり、興味本位で
頂いてみました。
maca1.jpg

maca2.jpg
買わないだけあって、とても新鮮なおいしさでした。
コーヒーフレーバーなのでそんな甘くなく、なんとなく
クレームブリュレの上のカラメルのような香ばしさが感じられ、
けっこう好きな味かも。



Ayaのアイスは昔ストロベリーが好きでよく買ってましたがコンビニで
たまたま見つけてひさしぶりに買ってみました。
個人的にはやっぱりもったりと濃厚なバニラとかよりジェラートや
シャーベットが好きなので、これはいまいち好みに合わず。
maca3.jpg

こちらは先日、横田基地友好祭りで食べました。
前に来た時も、スタバ印の牛乳瓶に入ったいちごミルク的飲み物を
見つけてびっくりしたのですが、今回はこれにびっくり。
レディボーデンくらいの大きな入れ物に入ってます。
フレーバーはこのキャラメルマキアートのほかに、モカフラぺチーノ
だったか何かフラぺチーノ系も。
値段は700円くらいだったでしょうか。
f-fes1.jpg

画像からは見えませんが、サーティワンのキャラメルリボンのように、
中にキャラメルソースが入ってます。これも濃厚w
こんな大きな入れ物じゃなくてハーゲンダッツサイズのにしたらいいのに。
f-fes2.jpg
スポンサーサイト

【シナモン】
またまたどうも~~♪

アメリカでは買えるみたいだから多分スーパーに
あるんだろうねえ。

フレーバー数もいろいろあるみたい?だから
いろいろ食べてみたいよねえ。
抹茶とかダゾチャイ味があればいいのにな。
【スタバのアイス】
基地内では売ってるんだぁ。

お客様との話題作りのために
コンビニのディスカバリーシリーズは飲んでみることにしてるんだ。
アイスも食べてみたいなあ。

お店に置くようになったら仕入れや販売がまた面倒でしょうけど(笑)
【プラムさん】
どうも~~♪

あのアイス、スタバ店舗かコンビニでだけでも
ミニカップのサイズで売ったらいいのに、ねえ。

去年の友好祭というと、牛浜のホームから出る
のに30分くらいかかったとかいう噂ですが、
大丈夫だったでしょうか。
ゲータレード、友達が飲んでました。水色のと
紫色の。水色は一口頂きましたが何味だったのか
いまいちわからずw・・・画像に写りこんでいる
のがそうです。
【にゃんさん】
どうも~~♪

にゃんさんたちは基地のお祭りはとっくに
チェック済みだと思ってましたよー。
輸入食料品とかがいろいろ買えるわけでは
ありませんが、一度行ってみるのもいいかも
です。すごく暑くてすごく混んでますが汗。

そしてそして、あの座間のお店に行かれた
のですか?!(>▼<)
せっかく行っていただいたのにコンフィが
なかったのは、、、、、とっても残念でした
ね涙。にゃんさんの記事を見たらまた行きたい
度がきっとさらに高くなります~w
【私も】
スタバのアイス、超気になります。
サイズもアメリカンなんですねー。
アメリカ人は平気で抱えて食べてるのを
映画などで見ますが・・・。

そうそう、友好祭>去年行ったのですが、
ゲータレードがやたら種類豊富なのが
印象的でした。
でも味は大差ないような?


【】
こんばんは 女王様のにゃんです♪

スタバのアイス、とっても気になります~!
日本未発売ですよね?
横田のお祭りですか~。
来年は家来たちもチェックに行きたいと
申しております☆

以前、ぱぽ様に教えていただいた
座間のイタリアンのお店に
家来たちが行ってきました~!
残念ながら鴨のコンフィが無かったのですが
どれも美味しくいただいてきました☆
ありがとうございましたm(__)m
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

