2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日はちょっと行ったことないところで散歩してみようと思い、
川の近くへ行ってみました。

車でよくとおる七曲りに登る手前あたりを横に入ったところ
なのですが、一面に田んぼが広がっていました。
inakamichi3.jpg

ここでピーターラビットのみたいなニンジンと、赤青唐辛子を
買いました。
inakamichi1.jpg

なんだか、田舎のおばあちゃんの家に泊まりに来て朝早起きして
散歩しているような気になってきました。
inakamichi2.jpg

こんなたくさんの稲穂とそして用水路も、ひさしぶりに近くで見ました。
inakamichi4.jpg
スポンサーサイト

【ちびにゃんさん】
どうも~~♪

いつもトニーのことを気にかけて下さって
ありがとうございます!

おかげさまで元気なシニアライフを送って
おります。トニー部屋のエアコンを3年ほど前に
買い換えたおかげで、この猛暑でも高額の明細書
が来ることもなく乗り切れました~。
お散歩もおっしゃる通り徐々に遠出モード復活
しております♪

にんじんは、おもに生でディップで頂いたの
ですが、素朴でやさしい味わいでした。
最近はやりのマルシェみたいなところにもこの手の
にんじんが出ているみたいですね。
【プラムさん】
どうも~~♪

おお、プラムさん、わんこがいらしたのですね(^^)。
わんちゃん、なんとか車に慣れて、近場でもいろんな
ところに行けるようになるといいのですが・・・。

そして、スイーツ好きのプラムさんにはスタバの
アイスはかなり気になるアイテムなのですねー。
少しググってみたら、ハワイやアメリカではスーパー
などで売ってるアイテムのような感じですね。
しかも、さらなるフレーバーもあるみたいです♪
【ようこそ>みっちゃんさん】
こちらこそはじめまして!

秋川ご出身なのですね。
わたしは今回、こんな場所があることを
偶然知ったのですが、早朝からほんとに
癒されました~。
いつまでも変わらないでいてほしい場所です。

【】
こんばんは。お久しぶりです。
トニーちゃん、元気そうで何よりですね^^

やっとしのぎやすい気候になって、トニーちゃんのお散歩も距離が伸びたのでは・・・。

ピーターラビットに出てくるような人参の味はいかがでしたか?
すごく美味しそうな色をしていて、値段も安くていいなぁ~。
【こんばんは】
おおお、いい所ですねー。
空が高い。
うちも犬を飼っているのですが、車に乗せると興奮して落ち着かないしうるさいのでどこへもつれて行けません・・・。

それにしてもスタバのアイス(まだ言ってる)、
手に入らないと思ったら余計に食べたいですよー。
来年の友好祭へ行こうと思います。
【】
初めまして。私は地元が秋川でしたので、懐かしく拝見しました。最近では道路が変わったり、お店も増えたり大分変ってきてましたが、ここは、変わってないですね。のどかで、いいところでした。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。