2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ジョナサンの前を通るたびに気になっていたアボカドバーガーの幟。
テレビなどでアボカドバーガーを見るたびに食べたくてしょうが
なかったのですが、なんとジョナサンで食べられるとは。

スープバーのスープ。ちゃんとコーンも入ってました。
jona-b1.jpg

マスタード、ケチャップ、そして2つめのおてふきと共に
ハンバーガー登場。
jona-b2.jpg

すごいボリューミーでおいしそうです。
jona-b3.jpg

ふたをして、三角の紙に入れてかぶりつくのがおすすめの
食べ方のよう。
jona-b4.jpg
分厚いので食べにくかったけど、おいしかった~。
ジョナサンって特に理由はないもののあまり行く機会がなかった
のですが、ドリンクバーのアイスティーがアールグレイで気に
いりました。

またこのメニュー復活したら食べたいなあ。

スポンサーサイト

【うさぎさん】
どうも~~♪

拍手コメントありがとうございました。
そちらにお返事もできるのですが、見るのが
めんどう?かもなのでこちらに失礼します。

今ジョナサン行かれてもこのバーガーはやって
いませんのでご注意くださいね。
わさび持参ですか?(笑)
わたしも今度レッドペッパーとか持って行って
みよかな・・・。


【キャットママさん】
どうも~~♪

回転寿司の海老アボカド・・・

実は子供のころお寿司が食べられなくて、家族で
お寿司の出前を取っても食べるのは海老と卵だけ、
あとはデパ地下グラタンなどを食べていたのでw、
その反動でか、自分でお寿司屋さんに行くように
なったら、海老も卵も全く頼まなくなりました。
海老とじゃなくて、サーモンとだったら必食ですが。

たしかに、モスのアボカドはおいしそうですねー。
あ、ジョナサンのこのバーガーは今はもうやって
いないのですよ。でも評判よかったみたいなので
復活することを願いつつ・・・。

そしてアボカドは、わたしもつぶしたやつは
なんだかいまいちです、、、
あの少しだけ固めなやつの食感が好きなので。
サブウェイでそう思いました。

高速に乗らないので石川PAに行く機会もあまりない
のですが、覚えておきます。
ちなみに高速でしたら、一番食べたいのは佐野SAの
とちおとめジェラートです♪







> ジョナサン 機会があったら行ってみます。
> 私は今頃サブウェイにハマってるのよ~笑っちゃうでしょ。潰したアボカドはちょっと抵抗があるんで試してないのですが、どうでしょうね。
> あと、中央道石川パーキングのRバーガーは抜群に美味しいですよ。パンが蒸しパンタイプでさっぱりしてます焼き豚サンドや梅バーガーがお勧め!
【シナモン】
どうも~~♪

えーー、20年前なんてあんまり食べたこと
なかった気がするよ、さすがシナモン!

クアアイナも行ったんだあ、羨ましい、、、

アボカドとマッシュルームは生で食べるのが
一番好きなんだけど、そのトーストはなかなか
おいしそうだし手軽だねえ。
今度アボカド買ったらやってみようかな♪

【】
美味しそうですね~。
私もアボカド大好きです。回転すしでも海老アボカド食べてますよ(笑)
かつてモスの匠でアボカドわさびバーガーありましたよね。あれ高いけど抜群に美味しかったです。
ジョナサン 機会があったら行ってみます。
私は今頃サブウェイにハマってるのよ~笑っちゃうでしょ。潰したアボカドはちょっと抵抗があるんで試してないのですが、どうでしょうね。
あと、中央道石川パーキングのRバーガーは抜群に美味しいですよ。パンが蒸しパンタイプでさっぱりしてます焼き豚サンドや梅バーガーがお勧め!
【アボ好き?】
ぱぽもアボカドバーガー好きだったの?
わたしは20年前に一度アボカドにハマり、
ハマりすぎたあげくに嫌いになり、
近年クアアイナのアボカドバーガーで
再会いたしました。

生もいいけど…
食パンにわさび~スライスアボカド~ピザチーズ~マヨネーズ~塩コショウ~トースト…という熱を加えたアボカドもまた絶妙ですよー。
お試しを。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。