2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ビッグボーイに行くことが多いです。

ちなみに、一番大好きなサラダバーは今は亡きハンバーガーショップ、
ウェンディーズのでした。シズラーとかも行ったことあったはずですが、
けっこう前なので忘れちゃいました。
気のせいかもしれませんけど、ファミリーレストランでサラダバーの
あるお店、最近は増えたのか、意外とありますね。
この近くではやはりビッグボーイと同業態の「けん」とか。
こちらは開店当初に行ってラインナップがいまいちだった記憶があった
のですが、先日行ったら改善されていた気がしました。
「ブロンコビリー」のもけっこう好きかもです。
「平家の郷」にも小さいサラダバーがありますね。
「フォルクス」のも気になってますが、未体験です。

ビッグボーイのは、朝イチだと葉野菜の鮮度が?な時もありますが、
ここのサラダバーはトッピングにかぼちゃの種やクラッシュナッツ
があるのが好きです(ウェンディーズを彷彿させるというか)。

あとはスープバーが常時3種類あって、コーンスープ以外の2種が
日替わり?で、何種類かあるところも好きです。

前置きが異様に長かったですが、今回はこちらを注文。
bb1-1.jpg

ランチセットはライスがデフォルトなところが多いですが、
ここにはこんなセットもあるんですね~。これはまたまた
ポイントアップ。ライトAセットにしました。
bb1-2.jpg

サラダもスープも2皿づつ最初に持ってきちゃいます。
もちろん最後には完食。
bb1-3.jpg

ハンバーグ登場。
bb1-4.jpg

中はけっこうレアな感じ。
bb1-5.jpg



実は来店したのはずいぶん前なんですが汗、その後野菜の値段が高騰
しました。はたして今はどうなっているのかしら・・・>サラダバー



ビッグボーイ 福生店

【oneさん】
どうも~~♪

おお、oneさんもよく行かれますか!

新メニュー情報ありがとうございます~。
サイトを見てみたら、ほんとだ日替わりランチの
内容も変わってましたね。
でも大俵ハンバーグが安くなったのならまた
これとサラダ&スープセットでもいいかも・・・。

【】
私もよく行きます。
11月4日から新メニューで、デザートが大幅に削減されてました。
大俵ハンバーグは570円が期間限定ではなく価格据置になったみたいですよ。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

