2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

武蔵村山ダイエー敷地内の中華料理店「歓迎」。
確認したいことがあったので再訪しました。

日替わりお得メニューがあるみたいですね。
単品とはいえおそらく通常の量で出てくると思われる
ので、たくさん食べたい人にはありがたいかも。
kangei09-1.jpg

ランチセットも650円で炒め物系12種と麺類5種があり、
いろいろついています。

待っている間にスープバーのスープを。
んー?塩か何か入れ忘れているのではという感じの薄味です。
kangei09-2.jpg

麺類のランチセットの中に台湾ラーメン(辛口)があったので
迷わずそれにしました。
麺類ランチの場合はライスか炒飯、餃子3個、サラダ、お新香、
スープバーがつきます。

というか、この量を見て、完食できるか不安に、、、
もちろん時間をかければ可能なのですが、そうもいかないので。
kangei09-3.jpg

炒飯はミックスベジタブルでちょっと残念。
kangei09-4.jpg

お店の看板メニューの羽根付き餃子のおそらくハーフサイズ?
です。羽根の占める割合がすごいです。
中は肉汁がたっぷりで、やわらかい感じ。
kangei09-5.jpg
実は確認したかったのはこの餃子でした。
「羽根付き」のビジュアルにはとてもひかれるものがあるの
ですが、むしろ羽根がなくても、皮の表面がよく焼けて
香ばしいタイプの方が自分は好みだということに気がつき
ました(笑)。肉汁もあんまりいらないかな。
焼き目の方が個人的に重要です。

そうそう、台湾ラーメンなのですが、あっさりしょうゆ
ラーメンに挽肉や野菜と辛味をプラスした、という感じですが
・・・辛くなかったです。

中国料理 歓迎 武蔵村山市伊奈平3-36-1 042-560-3585

【プラムさん】
どうも~~♪

あ、イオンじゃなくって普通のダイエーなん
ですよ~。
同じ敷地内に昔あったバーミヤンが閉店して
このお店になったんです。

男子校の学食w けっこう近いかも!
いやもうちょっとこぎれいかな。

おなかをすかせてぜひ♪
【ここって、】
村山ミューのスーパー部分、ということでしょうか?独立したダイエーではないんですね。

こんなお店があったんですねー。
なんかボリュームがすごくて男子校の学食みたいです。
でも美味しそうなのでぜひ行ってみますね。

いつも一階のレストラン街ばかり行ってましたよ。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。