2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

もうこのあたりでどこが最初に出来た店舗だったか忘れてしまい
ましたが、あちこちにありますね。

辛いラーメンがあるようだったので入店してみたのですが、
材料がなかったようでだめでした、残念。
tetsumen1.jpg

カウンターの上には黒ウーロン茶がピッチャーに入って
おいてありました。
tetsumen2.jpg

塩豚骨。
マー油のせいか、香ばしい風味でおいしいです。
tetsumen3.jpg

麺は硬めにしました。
tetsumen4.jpg
軽めでてっとり早くあったまるランチにはぴったりかも。

三代目 哲麺 羽村店 042-533-4919 Pあり


【艶さん】
どうも~~♪

艶さんも哲麺デビューでしたか!笑

あきる野店の前はたまたま昨日通りかかり
ましたが、ランチのピークを過ぎてたにも
かかわらず車がけっこう入ってました。

安く早く、熱々のラーメンが頂けるのだから
人気があるのもわかりますねー。
【お久しぶりです。】
私も、先日初めて哲麺さん行きました!あきる野のですが^^;
細麺美味しかったです~♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。