2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ちょっと前に行ったら、日替わりランチのメニューがリニューアル
されていました。
実はメンチカツが食べたくて、水曜日に行ったら、これになって
ました・・・。「きのこの醤油バターハンバーグ」。
donhigawari1-0.jpg

しかし、新メニューにもメンチカツを発見したので、リベンジ。
金曜日の「ダブルメンチカツ ダブルソース」。
衣がサクッとして、肉汁とかはあまりなく、みちっと詰まった感じです。
そしてとっても熱かった、、、

あ、奥にカラのお皿が見受けられますが、ライスが白飛びした
結果です(笑)。例によって少なめにしてあります。
donhigawari1-2.jpg

個人的にはメンチカツって、スーパーのお惣菜でも買ってしまう
くらい、からあげと並んで大好物なものですから、2個乗ってても
何の抵抗もないのですが、一般の人にはメンチカツ2つって
どうなのかな・・・ちょっとしたら他のメニューに変わって
そうな気も・・・。

ステーキのどん 福生店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。