2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

都内の有名ラーメン店なんてほとんど行ったこともないわたしでも
「海老そば けいすけ」は知ってます。
花月さんがまた、有名店コラボをやって下さったので食べてきました。
ebisobakeisuke1.jpg


前回の「せたが屋なつがお」の時も思いましたが、有名ラーメン店
店主って、撮影の時、モデルさんがやや斜め向いて片足前に出して
立ったりするように、腕を組んで怖い顔をする、という決まりポーズ
があるのでしょうか・・・。
ebisobakeisuke2.jpg


海老のいい香りがします。
そういえばしばらくいつ樹の濃厚海老つけ麺食べてないなあ・・・。
奥に見えるくすんだ緑色のは、山くらげらしいですよ。
多分初めて食べたかもです。
ebisobakeisuke3.jpg

普通のチャーシューも好きですが、鶏好きなので、
鶏チャーシューは嬉しい♪ 
ゆずの香りも効いてました。
ebisobakeisuke4.jpg

今回も、なかなか食べに行けない有名店のラーメンの雰囲気を
伝えていただいて感謝感謝♪

ラーメン花月嵐 福生店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。