2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


恥ずかしながらこんな近くに住んでいながらいまだに
食べたことない「福生バーガー」・・・。

セブンイレブンで発売されてると知って、さっそく買って
きました。棚にはかなーーりたくさん並んでましたが、
よく売れているようです。

fburger-1.jpg
車で食べたので、店内で温めてもらったのですが、
熱すぎてしばらく待ってから(汗)。
パンがやわらかくなりすぎてたので、こだわりのある人は
自分で温めた方がいいかもです。

どんな具が挟まってるのかなどの知識もなく食べたのですが、

最初の感想は、


おおお!辛い!(嬉)





画像整理の時にパッケージを初めてしげしげと眺めました(遅)。
確かに、小さい字で「スパイシー(炎の絵)」と書いてありますね。
fburger-2.jpg

大きなキドニービーンズも入ってたりして、おいしく
頂けました。
辛さは、モスのスパイシーバーガーくらい?(ちょっと最近食べて
ないので定かではないですが)

もしかしたら、辛いのが得意じゃない人にはちょっときついかも
ってくらいの辛さだと思います。


スポンサーサイト

【艶さん】
どうも~~♪

おお、サルサな辛さが苦手でしたか~。
それだとやはり福生バーガーはNGですねっ。

【】
カレー屋さんの情報ありがとうございます♪
辛さは全然だめってんでも無いんですが、サルサな辛さが特に苦手で^^;トマトはトマトで好きなんですが何なんでしょうね (笑)。
ラー油まん辛いんですね^^;躊躇してたところですwありがとうございます♪
【艶さん】
どうも~~♪

やめて正解だと思います。
辛いの苦手な人にはちょっときついかと。

ついでに、最近ローソンから出た「舞妓はん
ひぃ~ひぃ~ラー油肉まん」(正式名称不明)
もなかなか辛いみたいなのでご注意を。

西友のカレー屋さん、インド人風の店員さんが
入り口にたってましたが、実はスリランカか?
とかそういう微妙な違いはわかりません汗。
【】
福生バーガー、辛いのがそんなに得意じゃないのでちゃんとパッケージ見て、買うのやめました^^;
元々のも食べたこと無いんですけどね。

西友の中にカレー屋さんですか~。
インドカレー屋さんだったらとっても気になります^^
【プラムさん】
どうも~~♪

遅コメでごめんなさい!

そうなんですよー。私も、てっきり普通ぽい
バーガーだと思ってたのでびっくりでした。
一度DEMODE DINERとかで食べてみたいのですが
いまだにかなっていません。
やっぱオリジナルを知りたいです。

そうそう、西友のポムはなくなってしまい
ましたねー。とても感じの良い店員さんが
いたのに残念です。
【福生バーガー】
って辛いのがスタンダードなのでしょうか?
私もコンビニで見て気付いていたんですが、
こんな感じだったんですねー。
タコス系ですね。

福生といえば、久しぶりに用事があったので、
帰りに“ポムの樹”でオムライスを食べようと思ってたら、カレー屋(インド料理)になっていました。
デザートなんかも充実していて好きだったんですけど、
残念です。

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

