2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

雨が降って寒い日だったので、ラーメンを食べにひさしぶりに
すいていたこともあって、福生の喜奴屋へ。
(後でどんどん来客がありましたが)

「菜麺」というメニューが始まっていたのは、通りがかった
時に知っていたので、それを頂くことに。

お店に入ると、禁煙店なはずなのに、タバコ臭が・・・。
店主さんが吸うのかな。それとも、近くの席に座った女性が
臭いと共に来店したのかは不明ですが。

そして、ここにくると今までいつもいたおばちゃんの店員さん
がいなくなって、きれいなお姉さんがいらっしゃいました。


菜麺の塩、あつもり、小盛り(50円引き)。
スープを頂いてみると、つけ汁なので濃い目ではあるものの、
とろみがあり、おいしい塩味でほっこりします。
saimen1.jpg

小盛りでもたっぷりの量です。
saimen2.jpg

大好きなここのチャーシュー、今回はコロコロサイズ。
白菜もたっぷりで、満腹感がありました~。
saimen3.jpg


喜奴屋 福生店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。