2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

去る11月7日の日曜日、牛浜の福生市民会館横の公園で行われていた
イベントに行ってきました(すっかり遅い更新ですみません・・・)。

夜になってから、会場をたくさんのキャンドルの灯りでともすというのが
メインだったのですが、仕事の時間が早いので、残念ながら日曜の夜まで
そちらで過ごしてはいられないので昼間の雰囲気をちょっとだけ堪能。
candle0.jpg
がしかし、行くのが早すぎたせいかお店の方も開店準備中のところが
多く、中にはイベント慣れしていないのか、ブースの前に行っても
何のリアクションもないお店もいくつか・・・。


そんな中、目を引いたこちらのお店。
candle1.jpg

手作り感満載の天然酵母パンやオーガニックの焼き菓子などがたくさん。
candle2.jpg

里山の木の実などをあしらったディスプレイもすごくかわいい。
candle4.jpg

五日市で、月の第4土日2日間だけオープンする「cali cafe」
というオーガニックのカフェをやっているそうです。
candle3.jpg
こんなお店があったとは、全然知りませんでした・・・。


【プラムさん】
どうも~~♪

えっと、アリサンマーケットと比べると、もう
少し地味かもしれません。でも会場はずっと
広いですし、キャンドル点灯もきっと素敵
だったでしょうから、来年は遊びに行って
みてはいかがでしょう?

日が経ってしまったのでお蔵入りにしようか
と思ったのですが、そういう風に思っていた
だけたのなら載せておいてよかったです♪
【sacoさん】
どうも~~♪

おお、行かれたのですか?

ほんとに、UP遅いですよね~(人ごと?^-^;)
たまーーにスイッチが入ってすぐ画像を取り
こんで作業に入ることもあるのですが、
たいがいは画像がたまってから時間を作って
えいやっという感じで取りかかります・・・。
【おお!】
キャンドルナイトのポスターは見ていた(駅で)んですが、こんなすてきなイベントだったとは知りませんでした。
アリサンマーケットみたいですね。

来年はぜひ参加したいです。
【私も・・・】
キャンドルナイトでしたが、昼間に行きました~
餅つきの餅をいただいたり、食べ歩きしました。
しかし、アップおそっ(笑)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。