2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

紅葉の見頃もぼちぼち最後かという頃に、ひさしぶりに澤乃井園へ
行ってきました。今回は近所のおばさまもお連れして。
sawanoi2010-1.jpg

川沿いを上流方向に歩いていくと、お店がありました。
sawanoi2010-8.jpg

入ってみることに。
メニューがとても豊富でびっくり。
sawanoi2010-9.jpg

室内にも席があったようですが、トニーもいたので、東屋のようなところに。
川の流れがすぐそばなので、気候のよい時期には快適と思われます。

えび天蕎麦をおばさまにごちそうになりました。
天ぷらは作り置きしていたものでしたが、まあこんなロケーションなら
仕方がないですね。
sawanoi2010-6.jpg

お蕎麦はちょっと茶色いような、あまりみかけない感じのものでしたが、
おばさま曰く、「これは昔のお蕎麦よ~、懐かしい!」といってました。
sawanoi2010-7.jpg

茶房ギャラリーついんくる 青梅市沢井3-412


さてさてもう早いもので今年もおしまいですね。
遊びに来ていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごし下さいね♪

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。