2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

あけましておめでとうございます♪

よいお正月でしたか?
今年も相変わらずのゆるいペースですが、よろしくお付き合い下さいませ。







さて。ジョナサンの、店舗HPで見ていておいしそうだなあと思っていた、
プレミアムハンバーグ&エビグラタンのセットを、昨年末、フェア終了
直前に食べてきました。
jonaDEC1.jpg

そうそう、以前限定メニューとして食べたアボカドの入ったハンバーガーに
似た感じのものがありました。
あまりしょっちゅう来ないからわからないのですが、前からあったのかな。
jonaDEC4.jpg

ドリンクバーをつけたら、注文時に店員さんが「スープバーもどうぞ」
とおっしゃってくださったので、こちらも頂きました~。
今日もコーンがたくさん。
jonaDEC2.jpg

サラダもついてます。確かコラーゲンドレッシング、みたいな名前の
ドレッシングだったと思いますが、あっさり味でした。
jonaDEC3.jpg

jonaDEC5.jpg

jonaDEC7.jpg

ハンバーグのソースがかなり少なめな感じでした。
個人的には普通のデミグラスなどのソースならそんなに必要でも
ないのであまり気になりませんでしたが。
jonaDEC6.jpg

食べるものがたくさんあって満腹になりました~。


ジョナサン牛浜店 福生市 熊川 949


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。