2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

今日のお散歩はどこか広い公園にしようと思って、所沢の航空公園に
行ってみました。
すると、何かイベントをやっているようで、駐車場へ入るのを待つ車
の長蛇の列、、、

あきらめて別のところへ行こうと、そのまま公園の外周沿いに走って
いたら、あれ?また大きな駐車場が。しかも混んでない・・・という
ことで無事車を入れられました。
ゲート式だけど、2時間まで無料とかで、とても良心的だし。
koukuupk11.jpg

そして、とても広々として快適な公園でした。
koukuupk1.jpg

koukuupk10.jpg

公園の端まで来ると、入る前にみかけたドッグカフェの近くに
出ましたので、入ってみることに。
koukuupk9.jpg

どちらかというとシンプルで、食堂風な雰囲気も少しただよう
店内では、看板犬の2匹のトイプーさんのNANA&HACHIちゃんと、
お姉さんと、おじさまが迎えてくださいました。

お水のサービス。
koukuupk2.jpg

メニューにはパスタなどもあったけど、外の黒板に書いてあった
本日のランチの「シーフードドリア」にしました。
koukuupk3.jpg

スープ、サラダ、ドリンクつきで800円だったかな。
koukuupk4.jpg

ドリアの奥にある小さなお皿に入っているのは、トニー用に追加した
「チキンとアスパラのリゾット」。
koukuupk5.jpg

400円くらいでしたが、小型犬にはたっぷりすぎるくらいの量。
実際、途中でチワワを連れて一人で来店した女性がやはりわんこ
ごはんを、半量はお持ち帰りで注文していました。なるほど。
koukuupk6.jpg

むしゃむしゃ。
koukuupk7.jpg

NANAちゃんもHACHIちゃんもとても良い子でした。
koukuupk8.jpg

気取っていなくて落ち着ける感じのお店でした♪

ドッグカフェ NANA&HACHI 所沢市若松町827-1-102 04-2968-4449
11:30-21:00(L.O)不定休 P1台

【ようこそ>めがねさん】
コメントありがとうございます~♪

そうなんですよ、目の周りの毛が白くなってきたところ
と黒いまま残ってるところのバランスがまるで眉毛の
ようになってきて、知らない人に指摘されることも
しばしばなんです(^-^;)。

実は今後は、前にも増して更新頻度が低下してしまい
そうな感じなので、楽しみにしていただいているところ
大変申しわけないです、、、ゆるい感じでお付き合い頂け
ましたら幸いでございます。
【こんにちわ】
いつも更新されるのを楽しみにしています

ワンちゃんのお顔の模様が眉毛みたいでとてもかわいいですね

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。