2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

武蔵村山の青梅街道そばの、「万豚記」のあとに出来たお店。
前を通るたびに気になっていた、窓に書いてある日替わり
半額メニューの数々。
なかでも水曜日の明太子炒飯が特に気になったので水曜日に
来てみました。
mentai1.jpg

日替わりランチもいろいろあるんですねー。
今よく見てみたら、一番下の東坡肉担々麺と半チャーハンもいいなあ・・・。
mentai2.jpg

店内は至ってシンプル。
店員さんは中国の方たち。

店内は喫煙可で、お店の向い側の工事現場の人達がちょうど
休憩時間だったようで大勢で入ってきたのですが、入店時
からくわえ煙草の人もいました、、、
mentai6.jpg

スープがおかわり自由だったようで、奥の方に寸胴に入って
おいてありました。
mentai5.jpg

mentai7.jpg

明太子炒飯は、辛味もなくシンプルな感じでした。
mentai4.jpg

杏仁豆腐も追加しました。
もしかして牛乳寒天風が来るのかなとちらっと頭をよぎりましたが、
アーモンドエッセンスの香りがしました。
mentai3.jpg

万興食堂 武蔵村山市榎3-4-3 042-562-7982 11:30-23:00 Pあり



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。