2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ある週末の朝、パンの買い置きがなく、でもパンがとても食べたく
なったものの時間は7時頃。
田園通りのプリマヴェーラはもう開いてるけど、この前買った
ばかりなので今回は違うところがいいなあ・・・狭山まで行けば
あるけど今日はもうちょっと近場ですませたいけど、しょうがない
からコンビニに行くかなあ・・・とあきらめかけていたところに
ふと思い出したお店。

青梅新町のあたりで、通るといつも閉まっているサンドイッチ屋さん。
もしかしたら早朝なら通勤通学客をターゲットにして開いていたり
するのでは?!と、ひらめいて行ってみたら、やっぱり開いて
ましたー!
そして、予想通り、高校生の男の子がお店から出てきたり。

ショーケースにはいろんなサンドイッチが並んでましたが、サンドイッチ
なら卵かツナかフルーツ(最後が変?)が好きなので、購入したのは
卵サンド。
sandwich1.jpg

そしてツナ&ポテトだったかな?
sandwich2.jpg

あとはなつかしの焼きそばパン。
sandwich3.jpg

どれもこれもすばらしい具の量だし、パンもふわふわでおいしい。
オーソドックスなサンドイッチを食べたいときは、ここにしよう。
営業時間がいまいちわかりませんが・・・。


サンドウィッチ藤屋  青梅市今寺5-3-24 0428-33-6343


スポンサーサイト

【rainbowjellyさん】
どうも~~♪

2度目のコメントありがとうございますー!

お気に入りサンドイッチ屋さんでしたか!
わかります~~~♪♪いいお店ですよねー。
でも、オムレツとゴボウは恥ずかしながら気づきません
でしたーーー、、、
実は再訪も済んでいるのでw、3度目の訪問でぜひゲット
したいと思います♪

デンズパスタバル、いいですよね~♪
わたしも早く再訪したいですーーーー!

みーたんへのご心配もありがとうございます。
早くにゃんさんの元へ帰ってくるよう祈ってます。
【oneさん】
どうも~~♪ 

いやいや、ほんとに美味しいですよ~(^-^)。
そして、車内で食べずに持ち帰り・・・の点
にまでお気づき頂いたとは(嬉涙)。
いやほんとにかなり葛藤でした、、、爆

ファーマーズセンターの裏あたり・・・。
このお店もそこからそう遠くなかった気が
しますが、言われてみればサンドイッチ屋
さんが他にもあった気も・・・。

souさんですが、そうなんですよね、閉店
されてしまいましたね(涙)。
わたしも直前に知りました、、、過去の訪問
の記録を「閉店」に変えないとですね、、、
この作業はいつもなんだか寂しいです。

P.S.ちなみにわたしのHNはローマ字表記で
  「papo」になりますw 紛らわしくて
  ほんとにすみません、、、

【プラムさん】
どうも~~♪

お返事遅くて大変申し訳ないです!!

サンドイッチはツナかフルーツ・・・なにげに
わたしもけっこう近いものがあるかもです~♪
あ、たまごもけっこう好きですが。

ハード系パンのサンドイッチのハムチーズは
確かに鉄板ですね!

お店情報もいつもありがとうございます!
あまり電車に乗らないのですが、航空公園駅
くらいなら車停めてパン買って公園に行くって
いうのもいいですね~♪
【】
こんにちは♪2度目のコメントです。
ここのサンドウィッチ、大好きなんです☆パンがふわふわですよねぇ。実家が近いのでたまに行きますが、おすすめはオムレツとごぼうサラダなので次回是非チャレンジしてみてください!
あと、ぱぽさんのブログを見て小作のデンズパスタバルに行きました。とーっても良かったです♪ありがとうございました。
みーたん?みつかりましたか?実家に行く時は気にしていますが…。
【】
美味しそう。
ほぽさんフットワーク良過ぎです!! 最寄パン屋がプリマの私。新町で買って、車内で食べずに帰宅したのも感服! 


ファーマーズセンターの裏あたりのサンドイッチ屋さんも高校生ターゲットで、こういうサンドイッチだった気がような。。

ホポさんブログを参考に、行きたいと思っていたsou、閉店してしまったようです。残念。無念。
【こんばんは】
こんな小さなお店、よく御存じですね。
私もサンドイッチはツナかフルーツですよ!
高島屋に入っている『メルヘン』のサンドイッチなんて、美味しいですよね。
ただ、パンがパリジャンとかハード系なら
ハムチーズなどもいいですね。

最近めっきり家ではサンドイッチを作らなくなりました。
あ、少し遠いですが、航空公園駅に入っている、「アンリー・ファルマン」というパン屋さんも美味しいですよ。カフェもあります。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。