2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

いつも見ている「お願いランキング ゴールド」でちょっと前に
出ていたココスの四角いハンバーグが食べたくなって行ってきました。

実は今まで生活拠点の近くに店舗がなく、もしかしたら入店は初めて
かもしれないです。

もちろん四角いハンバーグ(正式名はココスビーフハンバーグ)を注文。

値段はよく覚えてないのですが、公式HPを見ると、単品で599円、
ドリンクバー、サラダ、パンをつけて合計で1100円くらい?
cocos-1.jpg

cocos-2.jpg

四角いハンバーグ、登場~。
cocos-3.jpg



なんででしょう、この形はテンションあがります。
食べごたえもあるし、レアはあまり好きでないのでペレットで焼いて
ソースに浸していただきました。
こういうハンバーグなら、岩塩とかで食べるのでもOKかも。
cocos-4.jpg



COCO'S 昭島店 昭島市玉川町4-32-1



【ようこそ>チョコさん】
こちらこそはじめまして~。
コメントありがとうございました!

毎日見てくださっているだなんてなんだか申し訳
ないです・・・というのも、毎日外食でない上に
記事書きも週末にしかできないので、更新は
ほんとに数日に1回がせいいっぱいなもので汗。
(実際はまとめて書いてUPの日を指定してます)

ルチェンティさんがお気に入り・・・ということは
もしかして過去ログも読んでいただいたのでしょうか?
(最近行けていないので、、、)
ありがとうございます~。
もしも古い記事に質問などあったときでもお気軽に
コメントで聞いてみてくださいね~♪

【】
はじめまして。
毎日必ず見てます!
あきる野在住なので参考にさせていただいて実際食べに行くお店も数多く最近のお気に入りは東福生のイタリアンのお店です。美味しい情報を楽しみに毎日のぞきに来ますね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。