2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

入間方面に行くとよく通る道沿いにあるペパーミントグリーンの
洋食屋さんが、もう長い事ずっと気になってました。
ランチタイムだといつも黒板に本日のおすすめメニューが大きく
書いてあっておいしそうだな~と思いつつ、時間がなかったりで
なかなか行けなくていました。

wc1.jpg

wc2-1.jpg

んーー、食べてみたいメニューがたくさん・・・。
でもなんとなくハンバーグな気分だったし、トップに載っているので
和牛ハンバーグステーキをチョイス。

wc2.jpg


セットのスープとサラダ。
どちらもきちんと作られていておいしいです。
ドリンクもついていて、アイスコーヒーを頼みましたが、
なぜか写っていません、、、

wc5.jpg



ハンバーグ登場。
盛り付けの色合いやソースのかけ具合もきれいですね~。

そうそう、実はこの日、落下によりデジカメが壊れ、急遽携帯で
撮影せざるをえなくなったので、枚数も少ないしアングルもよく
わからなくていまいちな感じです、、、
何より、隣でランチを楽しんでるおばさま方にもがっつり聞こえて
しまいそうなシャッター音がいやでした><。
wc4.jpg

ハンバーグはもちろんおいしいですが、付け合わせの野菜も、じゃがいもは
素揚げ、にんじんはグラッセなど、一つ一つきちんと主張している感じ
なのもよかったです。

そう大きなお店ではないのですが、シェフが2人、ホール担当の女性が2人、
駐車場も広々、というのを見るときっと地元では定番人気のお店なの
だろうなあと思いました。おばさま方のグループも多かったし。

そうそう、隣の席の人達が「やっぱこれよね~、ロールキャベツのトマト煮、
あと食後にモンブランもね♪」という感じでオーダーしていましたっけ。
帰りがけにショーケース内のモンブラン見たら、おいしそうでした。
次回はケーキもぜひ。

wc3.jpg



レストラン ウッドクック 入間市野田1279-5  04-2932-3201 Pあり
スポンサーサイト

【艶さん】
どうも~~♪

いつもありがとうございます!こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪♪

そうなんですよ、盛り付けも綺麗で王道な
感じでした。
ランチメニューにはオムライスやパスタはなく、
肉か魚の洋食メニューがメインなところもおもしろい
です。じゃがいもおいしかったですよ♪
【にゃんさん】
どうも~~♪

遅コメント失礼いたします・・・。
やっぱりあの道、通りますよね♪w
お店の居心地も良いのでぜひ行ってみて
ください~、レポ待ってま~す(^o^)/

オーロラのグリーンカレーは・・・残念
でしたが、他のお料理がお気に召された
ようでよかったです~。CATVなどで紹介
されてから混むようになったようで最近
行ってませんが、イクラのカレーなんて
あるとはびっくりでしたよ♪
激辛も作ってほしいですよね~。

【遅くなりました~。】
明けましておめでとうございます(遅っ)
今年もよろしくお願いいたします♪

なんか王道な感じで美味しそうですね~。素揚げのジャガイモさん大好きです♪
【】
こんにちは 女王様のにゃんです♪
うちの家来たちもお店の前は
車で通ってますが入った事が
無かったです~
メニューの内容も、お料理の
写真も魅力的ですね!
今度行ってモンブランを
食べてみたいと申して
おります~♪

コメントありがとうございましたm(__)m
オーロラのカレーもアラカルトも
とっても美味しくて気に入っちゃいました★
グリーンカレー、メニューに
春夏限定って書いてあったんです(笑)
でもお魚のカレー、しょっぱめで
家来たち好みでした!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。