2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


注:画像数が多めです。

今日は西八王子方面へちょっと行ってみよう、パンもそこで
買って来ようと思い、調べていたら、食べログで評判がいいけど
個人的には初耳のお店があったので、行ってみることに。
西八でも、駅前とかだと車では行きにくいけど、じゃっかん離れてる
ぽいところも○。
このあたりはもしかして「坐忘」の近くかな。
DSC00147.jpg
他にあまりお店も見当たらないところなのに突如現れたかわいらしいお店。


この黒板をよく読まずに入店したのですが、がーーーん、、、、
ピロシキがあったんだあ、、、売っていれば買う大好きアイテム
だっただけに残念。
DSC00166.jpg

DSC00165.jpg

DSC00151.jpg

DSC00152.jpg

こじんまりした店内にはパンが所狭しと並んでます。
甘いパンはそんなにたくさん買わないのですが、ここのはなんだか
ケーキみたいですごくおいしそうです。
特にこのショコラ・オランジュとか。再訪したら買うぞ~。
ちなみに冬季限定のようです。
DSC00158.jpg

わりと早い時間に行ったのにすでに品薄なパンもちらほら。
DSC00157.jpg

この左の「木いちご」のもかなり気になったけど、ホワイトチョコの
パンってあんまりないかなあ、しかもマカダミアナッツとのコラボとの
ことで「ホワイトチョコ&マカダミアアマンド」を一つ。
DSC00156.jpg

この「生クリームカフェオレあんぱん」も次回必買だなあ。
アールグレイのクッキーもいいなあ。
DSC00155.jpg
DSC00154.jpg
DSC00160.jpg

子供が好きそうなどうぶつパンやふわふわのパンもあり。
DSC00159.jpg


そして次はハード系。
DSC00150.jpg

ああもうこのコーナーは、よく確認せずに即買いでした(笑)。
ナッツとかドライフルーツとかリュスティックとか、どれもツボなんですが。
これ多分、お昼くらいには売り切れてしまいそうな気が。
DSC00149.jpg

短いバゲットは、買いやすくて、あると嬉しいですね~。
そしてまたお隣の2品がこれまた大好物系。
チョコマカダミアバトンはマカダミアナッツがごろっごろ入ってました。
DSC00163.jpg

食パン系はレジの後ろに。
在庫があったためこちらは今回は断念。
DSC00148.jpg

さっきも書いたようにほんとに小さなお店で、お客さんが3人もいたら
いっぱいなほどなのに、甘いパンと硬いパンがこんなにたくさんあるって
だけでもびっくりなのですが、さらにさらにお惣菜系のパンもありました。
あまり買わないけどピザパンも確実に見た目がおいしそうでした。
DSC00153.jpg

DSC00162.jpg

大好きなバーガー系も充実。
DSC00161.jpg

分厚いサンドイッチも。
そしてなんとデザートまで。
ちゃんと写ってませんが、上の段の左の方にあるチーズタルトもゲット。
DSC00164.jpg

目についたおいしそうなものからトレーに取っていたら、すごい
量になってしまいました汗。
DSC00168.jpg

DSC00171.jpg

DSC00172.jpg

DSC00175.jpg


かなり気に入ってしまいました。
ちょっと遠いのが残念だけど、6時半からやっているので、朝に買いに
行きたい時にもいいし、まだまだ食べてみたいパンもあるので近々また
行かないとです。お店のサイトに各パンの詳しい解説がありました。




Due Tre 八王子市千人町2-13-8モナーク西八王子103 042-682-5066
6:30-19:00 月休 店舗隣にP2台あり


【艶さん】
どうも~~♪

遅くなってすみません、、、
パン屋さんのカレーパンの中のビーフが赤いってすごい
ですね!今まで出会ったことないかもです。
カレーパンってけっこう好きなアイテムなのですが、
なんせここは魅力的なパンが多くてなかなか定番にまで
手がまわらなかったりします汗。
でもそのうち必ず♪
【そうなんですね~】
確かにお店のHPには二台と・・・^^;
店頭の黒板には一台ってありましたね。
西八ビーフカレーパンだったかな?買ってすぐ車で食べちゃいました♪中のお肉がまだ赤くて感動しましたー♪次回はチーズタルトが買いたいです~。
また行きたいのでナビにチェックしておきました♪
【艶さん】
どうも~~♪

おお、早いですね!早速行かれたのですか!
わたしも早くまた行きたいです~~~♪

駐車場ですが、わたしも1台じゃないかって思って
たのですが、お店のサイトに2台って書いてあるので
そのまま載せたんですよ。
【行ってきました!】
今日行って来ました~♪
こぢんまりとしつつも種類が多くて楽しかったです♪ありがとうございましたー♪
ちなみに、駐車場一台しか無いみたいでした^^;マンション隣に・・・。
初めてリュスティック食べました!けっこう歯ごたえあってびっくりしました~。
また行きたいと思います♪
【プラムさん】
どうも~~♪

ほんとにホッとしました・・・>ガソリン

そして、海上の瓦礫の上から救出されたわんちゃんも
無事飼い主さんと再会できたようでほんとによかったです。

このパン屋さんはほんとに素敵ですよ~。
そちらからなら西八は北八よりも少し近いかと思われますので
ぜひ!
【お久しぶりです。】
ガソリンもだいぶ通常に戻ってきましたね。
犬猫を飼っていると被災した動物たちも心配です。

ところで、素敵なお店ですねー。
画面から良い香りが伝わってきそうです。
八王子はいつも(といってもあまり行きませんが)バーゼルでパンを買っていました。
焼き菓子も美味しいので。

こちらもチェックしてみます。
西八王子って、蒸しパン専門店のあるところですよね?
と思ったら、北八の方でした…。
【艶さん】
どうも~~♪

そうなんですよ~、ほんとにおいしそうなパンがたくさんで
テンションがあがりました。

車の場合は八王子市街より少し近いので、お時間ある時には
ぜひ♪ もしPがふさがってても、最悪、前の道に止めても
交通量はそう多くなく、車もお店から見えるので、手早く
お買い物されれば大丈夫かと。

リュスティックはわたしも大好きなんです~。
あ、あと、早めのお時間(午前中とか)に行くのがいいかもです。
【たくさんありますね~♪】
美味しそうなパンがたくさん・・・リュスティック食べてみたいです!
探して行ってみようかな~♪
情報ありがとうございます♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

