2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ずっと気になっていたのですが売っているのを見なかったり
したので、販売終了してしまったのかとあきらめていた
ローソンの「舞妓はんひぃ~ひぃ~」の肉まん。

しかしちょっと前に、テレビでローソンの人がその話を
していたので、別のローソンで見てみたら、発見!
ちなみにそこは拝島の松原五差路の近くのお店だったのですが、
唐揚げや春巻きが(からあげくんなどとは別に)お惣菜コーナー
に売られていて1個から買えるようになってました。
DSC00209.jpg

DSC00207.jpg

割ってみると、具は少なめですが辛そうないい色。
DSC00208.jpg
噂通りなかなか辛くておいしい~~!
冬の間にまた買わないと。

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。