2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

時々限定のおそばのお知らせのハガキが来るのですが、これは
絶対に食べたい!と思っていた「舞茸チキンのクリームつけ蕎麦」。
DSC00224.jpg

ん?
ランチセットが、「お好きなお蕎麦にセットできる」??
ほんとですかー?! わあ、セットにすればよかった・・・。
DSC00213.jpg

これこれ。
DSC00214.jpg

あいかわらずの素敵な店内で待つことしばし。
おそばの登場です。
DSC00215.jpg

つけ汁は思ったより濃い色。
そういえば葉書のしょうゆベースって書いてあった気が。
DSC00216.jpg

DSC00217.jpg

つけ汁にたっぷりからめて頂きます。
DSC00220.jpg

具のチキンと
DSC00219.jpg

舞茸。
たしか檜原産だったかな?
DSC00218.jpg

DSC00221.jpg

わりかしあっさりめのクリームシチューだったので、蕎麦湯割りは
蕎麦湯少なめで。
DSC00222.jpg

平日ランチタイムサービスのコーヒー。とっても熱々。
DSC00223.jpg



【oneさん】
どうも~~♪

限定ですからね、いつまでやってるのかな?
わたしもハガキが届いてからしばらくいけな
かったのですが、この蕎麦目当てならお早め
がおすすめかもですね。
そろそろ春の限定がでそうな気もしますし。

お味も雰囲気もいいお店・・・ほんとに
その通りですよね♪


【】
クリームつけ蕎麦って味の想像出来ないです。
久しぶりに行ってみたくなりました。

お味も雰囲気もいいお店は大切にしたいですよね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。