2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

去年の夏にテレビ、秋に冷蔵庫を買い換えたのでエコポイントが発生しました。
テレビに関しては、申請がめんどうだという噂を聞いていたので、手続きは
お店の人にやってもらったのですが、膨大な提携店リストから景品を探し出すのに
ものすごく時間がかかりました。
魅力的な景品がたくさんあったのでかなり迷いましたが、当時は冷蔵庫の調子が
いまいちだったのでアイスなどの冷凍モノは避けて、おいしそうなのを2品選びました。

混んでいるだろうから時間がかかるだろうと思ってはいましたが、2ヶ月をすぎても
商品は来ず。そしてその合間に今度は冷蔵庫分の景品を選定。
こちらは、ある程度お店で書いてもらった用紙を渡されて自分で提出。
ネットから申請してみました。

その少しあとになんと、お店の人にまかせたテレビの申請書に不備があったと
いって返送されてきました、、、おいおい。

長ーーーいこと待って、冷蔵庫の時に選んだ、山形牛焼肉用お肉、こめ油、
「お米屋さんが作ったドッグフード」などが先にぽろぽろと届き始めました。

最後に、テレビの分の景品の、ジャムのセットそしてジュースのセットが到着。

ミルクジャムって一度食べてみいなあと思っていたし、他のフルーツソースも
チェリー・ベリー系が多かったのも○。
DSC00251.jpg

DSC00252.jpg

こちらは別口で届いたジュースのセット。
大好きなカシスやラズベリー、ジュースで飲む機会があまりないので開ける
のが楽しみ。

DSC00334.jpg

スポンサーサイト

【プラムさん】
どうも~~♪

コメント遅くなりましてすみませんです。

そうなんですよ、エコポイント。カタログギフトよりも
はるかに多くの、気が遠くなるくらいの商品の中から
選べるんです。なんせ、伊勢丹やらぐるなびやらの
お取り寄せサイト他、各地のお取り寄せサイトもあって
見るだけでも大変でした。
プラムさんがお好きそうなご当地スイーツなども
たくさんありましたよー。

ミルクジャム、味はOKなのですが(でもちょっと甘いかな)
いまいち使い道が思いつきませんでした。
セルフィユってよくケーキの上に載ってる葉っぱでしたっけ?
それのプリンジャムだなんて、そんなのもあるんですか!
【エコポイントって・・・】
何だろう、と思っていたのですが、こんな素敵な商品がもらえたんですね。カタログギフトみたいな感じでしょうか?

私はジャムが大好きで、成城石井のジャム棚の前でいつも10分くらい眺めてしまうのですが、こんなセットをお中元でもらいたいなあー。ミルクジャムは未経験ですが、セルフィユのプリンジャムは量もちょうどよくて美味しかったですよ。
【うさぎさん】
どうも~~♪

コメント遅れて申し訳ないです。

御中元でこのジュースですか!なんて羨ましい!!
詳細なレポありがとうございました。
ブラッドオレンジジュース、ってイタリアンのお店で
たまに見かけるくらいですが、わたしも大好きです。
まだ飲んでませんが。

御中元の送り元の方に「おいしかったです!今度は他の
種類のもぜひ」なんて言えたら・・・いいですね(^m^)

【キャットママさん】
続けてどうもです~~♪

わたしも一目見て気に入ってしまいました笑。

ブラッドオレンジジュースに関しては、うさぎさんが
コメントで書いてくださいましたね。

わたしはやっと、ブルーベリーを飲んでみました。
果汁100%ではないのですが、濃い感じがしますし、
最後に絞りかす的なものも少し残ってたりします。
量が少ないのが残念ですが、おいしいですよ。


【】
こんにちわ。私の頂いたお中元にこのジュースがありました。
ブラッドオレンジのみの詰め合わせでしたが、一本目よりも二本目、さらに次にと美味しさがわかってきて、とてもいいジュースなんだなあと思いました。
そして最後の一本が昨日で終わってしまいました。炭酸で割ってもとてもいいです。
奥深い味わいのジュースでしたが、こんなに種類があるのを知ってしまったら他のも飲んでみたいです。
【】
ちょっとこのジュースに食いしん坊センサーがビビッと反応してしまいました。ブラッドオレンジジュースがいいなぁ。ラズベリーもマンゴーも全部気になります。
セゾンファクトリーなんですね。さっそく調べちゃいました。美味しかったら取り寄せたいのでぜひ感想をお願いしますね!!いつもこちらを参考にしてるので楽しいし助かります♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。