2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


場所は八王子市の中野山王とかの国道16号からちょっと
横道に入ったあたり。
どこかから帰る時にこの道がカーナビで表示され走っていた
時に発見しました。すぐそばには新しそうないなげや、
その先にはこれまた新しそうなアルプスやしまむらなども
あり、買い物にも便利そう。

その日はパンは足りていたため、別の日に再度来てみました。

こんなかわいらしい外観なので、車からも気がついちゃいました。
DSC00225.jpg

DSC00226.jpg


DSC00229.jpg

パンの種類はそんなに多くはない感じでした。
あこ天然酵母使用とのことですが、噛みしめ系ではなくふわふわ
モチモチのパンが中心のようでした。
DSC00228.jpg
個人的にはクロワッサンはもうちょっとバターリッチな感じが好き
かもですが、中のチョコレートがけっこうビターな風味でよかったです。

あとはイングリッシュマフィンがよかったかな。
わりかし好きなパンなのですが、意外とパン屋さんでは見かけず、
市販のものは、パスコのものは、好きになったきっかけなので
お気に入りでしたが、某他社のものはちょっと好みに合わなかったり
したので・・・。
梅あんぱんの酸味もよかったです。

八王子市街よりも近く、ちょっとドライブがてらパンを買いに、
というのにちょうどよい距離なのでちょいちょい行けそうな
感じです。

天然酵母パン ベーカリー miyan ミヤン
DSC00230.jpg

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

