2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


先日行って「期間限定 坦々麺」を頂いてきた武蔵村山大勝軒。

雪が降ってとても寒かったこの日、ふだんはあまり食べない
あんかけ系の熱々麺も、こんな日ならおいしくいただけるかも、
と思い行ってきました。
DSC00245.jpg

券売機の後側にこんなチラシが。
しかもライスか杏仁豆腐無料の割引クーポンまでついてます。
DSC00247.jpg

あんかけ辛もやし麺の食券を渡し、待っているときに、
「このクーポンは今回使えるのかなあ~、それとも次回から
なのかなあ~」などと思いながら見ていたら、ラーメンを
持ってきた店員さんが機転をきかせて「クーポン使われますか?」
と聞いてくださったので、杏仁豆腐をお願いしました。
ていうか、杏仁豆腐なんて前からあったかしら・・・?

肉味噌がたっぷりかかっていて、もやしは見えてはいませんが
けっこう入ってました。

DSC00248.jpg

あんかけがそんなに目立たない感じだったので、熱すぎずたべやす
かったです。辛さもそれほどではなく、卓上の辛味噌など追加
しつつ、今回も多めな一杯を完食。
DSC00249.jpg

そしてクーポンの杏仁豆腐。
通常100円のようですが、意外とたっぷり。
ほんのりアーモンドエッセンスの香りもして、おいしい。
餃子は無理だけど、これなら食べられるなあ~。
もう1回来て、もり坦々と杏仁豆腐食べようかな。
DSC00250.jpg

そうそうあと、女の子の店員さんで、年も雰囲気も、AKBにでも
いそうなかわいらしい子がいて、さらにとても接客もよかったです。
きっとこの子のファン、いっぱいいると思います♪

武蔵村山大勝軒 武蔵村山市中央2-128-2 11:00‐21:00 Pあり



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

