2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

先日行ってかなりのお気に入りになった西八王子のパン屋さん「Due Tre」
にまた行って来ちゃいました(訪問から記事UPまでタイムラグがあったため
パンのメニューなどが現時点のものと異なる場合があります)。
DSC00305.jpg

DSC00304.jpg

今日はショコラ・オランジュを、と思ったのですが、暖かい日だった
のでチョコが溶けてしまいそうだったので断念。
DSC00303.jpg

DSC00302.jpg

DSC00298.jpg

DSC00297.jpg

前回訪問時に見かけなかったパン達を中心に・・・。
DSC00296.jpg

DSC00295.jpg

一瞬「ん?春菊?」って思ったもおの、なんせリュスティックという
言葉に弱いので反射的にお買い上げ。
DSC00294.jpg

DSC00300.jpg

DSC00299.jpg

DSC00301.jpg


今回もまた、一通り見て食べたいものを次から次へと本能のままに
取ってそのままレジへ。
DSC00309.jpg

いちごミルクスコーン。おっきなセミドライいちごです。
DSC00314.jpg

桜デニッシュ。元来チェリー好きなので、桜キーワードにも
いつもひっかかります。桜あんぱんとか。
DSC00313.jpg

こちら前回買えなかった大好物のピロシキ。
パン生地がとってもあっさりしてました。
ピロシキのパン生地といえば、カレーパンのそれのように、
油が滲み出てくるような印象があったのですが、そうではなく
ヘルシーピロシキといった感じ。
DSC00321.jpg

まだ食べてませんが春菊とチーズのリュスティック。
すぐ食べたかったのは山々でしたがなんせ数が多かったため
冷凍しました。たぶん後日夕食でワインのお供として登場予定。
DSC00315.jpg

さあ今度はいつ行こうかな♪



Due Tre 八王子市千人町2-13-8モナーク西八王子103 042-682-5066
6:30-19:00 月休 店舗隣にP2台あり

【みやさん】
どうも~~♪

おひさしぶりです!
みやさんほどのお店通の方が記事を見て行こうと思って下さったとは
とても嬉しいというか恐縮です~。

みやさんに教えて頂いた入間のお気に入り「ツェッペリン」と同じくらい
気に入りましたよ。
でもこのお店はできたらぜひ早い時間・・・午前中とかをおすすめします。
レモンケーキ、これからの季節さっぱりとしておいしそうですね~♪
パン屋さんでデザート買うの、わりと好きなので次回チェックしますー。
【遅ればせながら・・・】
こんにちは。

ご無沙汰しております。

以前アップされていた「Due Tre」のお店の記事を見てから、ずっと気になっていて先日念願が叶って行って来ました。

そんな矢先に再訪の記事のアップ、単なる偶然なのでしょうけど本当にビックリです。

私が行ったのは日曜日の夕方だったということもあって種類は少なかったですが、買ったパンはどれも美味でした。

とくにパンではないのですが、冷蔵スペースにあったレモンケーキ、これは美味しかったです(お店の張り紙には人気と書いていました)。

記事にアップされていたパンは食べれていないので、私も近く再訪してみたいと思います。







この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。