2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


とても大きな地震でした。
皆様そしてご家族やご友人の方々もご無事でしょうか?

今まで感じたことのない揺れだったので、家が心配になり、帰宅許可
が出たのを幸いに、急いで帰りました。
お皿とか割れてるかと思いましたが、棚の上の小物や調味料が落ちて
いた程度で、建物もトニーも無事でした。

このあたりでは幸いわたしの知る限りでは壊れた場所とかなかったの
ですが、今日、日の出イオンに行ったら、各階の中央部分の通路の
シャッターがしまっていました。スーパーの方からTSUTAYAの方へ
通り抜けできないんです。駐車場を走ってる時、なんで今日は
こんな大勢駐車場の中歩いてるんだろうと思ったら・・・。
天井のパネルかなにかが落ちてしまったのでしょうか?

東北地方の被害の甚大さにはもう言葉もありませんが、一刻も早く
行方不明の人たちの発見、閉じ込められているひとたちの救助、
ライフラインの復旧などがすすみますように。









【コメント下さった方へ】
ご家族ご無事でよかったです。
新宿行きはしばらく難しそうですね、、、

しばらくはお仕事の方も大変ですね・・・。
頑張ってください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

